【暴露】ハイローオーストラリアはマジ難しい!稼げない3つの原因

【暴露】ハイローオーストラリアはマジ難しい!稼げない3つの原因

ごきげんよう、タカシでございます。

今回はハイローオーストラリアを使ってる方に向けて「何でそんな難しい業者でトレードしてるの?」という話をしたくて(笑)

タカシ

いやあの、決して煽ってるとかケンカ売ってるとかじゃないのです。実際、ハイローオーストラリアってどう考えても難しい業者なんですわ。

というわけで、本記事のお品書きはコチラ。

当記事の内容
  • ハイローオーストラリアで稼ぐのが難しい3つの原因をご紹介
  • ハイローオーストラリアが難しい・勝てない人向けの解決方法
  • ハイローオーストラリアって難しいと感じるのが普通なのよ

もちろん、ハイローオーストラリアで現状勝てている人は、そのままトレードを続ければいいと思うんです。生意気言ってスミマセンって感じ(´・ω・`)

でもでも、この記事を読みに来てくれたってことは少なからず「くそ、ハイローオーストラリア難しいわぁ…」って感じてますよね?w

そんな方にはかなりの有益情報をお伝えできると思うので、ぜひお付き合いくださいな。

もくじ

ハイローオーストラリアで稼ぐのが難しいと感じる3つの原因

ハイローオーストラリアで稼ぐのが難しいと感じる3つの原因

まずはハイローオーストラリアの難しさの原因、というか「クソなところ」を3つご紹介します(笑)これ知らないでずーっと取引続けるの、かなり危険だと思う。

こんな風に「どうして1番人気のハイローオーストラリア使ってるのに稼げないんだろ?(自分、センス無いのかな?)」みたいに病んでる人ってわりと多くて。

でもそれ、アナタが悪いわけじゃなくて、ハイローオーストラリアに欠陥があるからだよって大声で伝えたい。悪いのは普通にハイロー。

タカシ

以下3つの欠陥のせいで、初心者が稼ぐのはマジで難しい。というか、ほぼ攻略不可能な設計になってるの↓↓

  • 分析が全くできない取引画面
  • 同値判定は全て負けとみなされる
  • チャート不正操作が疑われるほど約定がガバガバ

というわけで、ハイローオーストラリアが難しい原因を、徹底的に暴露していきますね。

ハイローオーストラリアが難しい原因①分析がしづらい設計

ハイローオーストラリアの取引画面には、分析用のインジケーターが一切引けません

ハイローオーストラリアの取引画面って、インジケータも引けないしチャートもただグラフが動いてるだけのシンプルすぎる仕様じゃないですか。

チャートだけ表示して「さぁ、値動きを予想してくれたまえ!」って、そりゃ難しいに決まってるの。

これ、決して当たり前だと思わないでほしくて。他の業者では普通に移動平均線とかボリンジャーバンドとか引けて、取引画面上で分析できるようになってますからね。

タカシ

ハイローオーストラリアは利用者数が多いのを良いことに、分析機能の実装も全くしようとしない怠慢運営なんですわ…。

  • 分析ツールが用意されていない
  • 結局、運や勘に頼って取引するしかない
  • =ハイローで稼げるのは、チャート見ただけで予想ができる上級者だけ

ほら、こんな感じで、ハイローオーストラリアばっかり儲かるようになってるんですよw

稼ぐのが難しいっていうか、初心者トレーダーさんがハイローオーストラリアに搾取されてるようにしか見えない。

現時点でちょっとでも運任せでトレードしちゃってる方は、一旦ストップを推奨しますよ。

ハイローオーストラリアが難しい原因②同値判定は負け扱いされる

ハイローオーストラリアやってると「くそ、ギリギリ負けた…」っていう経験が誰にでもあるはず。もしくは「ギリギリ勝ったと思ったのに、なんだ負けてるやん…」とか。

実はあれ、負けではなく「同値判定」っていう結果なんですよね。…いや、事実上ハイローでは負けなんですけど(´・ω・`)

ハイローオーストラリアでは、同値判定だった場合も問答無用で負け扱いにされてしまいます

画像のケースのように、エントリーしたタイミングと判定時の価格がほぼ同じだった場合のことを「同値判定」って言うんです。

で、なんと。この同値判定、ドロー扱い(=返金)にするか負け扱い(=没収)にするかは業者が自由に決められるんですよね。

タカシ

お察しのとおり、ハイローオーストラリアでは全ての取引で同値判定=負けと決められております…。

ハイローオーストラリアで負けて失ったお金、もし同値をドロー扱いにしてくれる業者を使っていたら丸々手元に残っていたことになるわけで。

少しでも好条件の業者を使うべきところが、なぜかネットで持ち上げられてるだけのハイローオーストラリアを使って、無駄に負けちゃってる初心者さんも多いんですよね。

シンプルにこっちが不利なルールなんで、そりゃあもう稼ぐのは相当難しいわけでございます。

ハイローオーストラリアが難しい原因③そもそも不正操作の疑いだってある

ハイローオーストラリアって、金融ライセンスを未所持のまま運営されてるじゃないですか。正確に言うと2019年に剥奪くらってるんですけど。

リアルな話、監視する人がいなくて「やりたい放題」になってるんで、レート操作なんか普通にやってる可能性があるんです。

タカシ

ハイローで勝つのが難しいのって、勝てる場面でレート操作されちゃって負けにされたりしてるからじゃない?勘の良い人は気付いてるの↓↓

こんな感じで、明らかにエントリー位置がズラされたりってことがわりとあって。こんなんされたら絶対勝てないじゃないですかw

健全運営とは言い切れないハイローオーストラリアで、自分の思い通りに稼ぐのってもうめちゃくちゃ難しいと思うんですよね。

「ハイローが不正なんてするはずがない!」とか言いたい人もいると思うんですけど(特に信者の方w)、下記の記事を読んでもらえれば少しは実態が分かると思う。

ハイローオーストラリア、僕はもう黒と見てます(笑)

ハイローオーストラリアが難しい・勝てない人向けの解決方法

ハイローオーストラリアが難しい・勝てない人向けの解決方法

そんなわけで、ハイローオーストラリアで稼ぐのが難しい原因として、あまり知られていない「ヤバい運営状況」があるってことがお分かりいただけたはずw

でもこのままだと、ハイローオーストラリアを信じて取引してきた人にとって救いがないので、僕なりに解決方法もご紹介しますね。

タカシ

がむしゃらにハイローで取引を続けても結果は変わらないと思うから、一旦立ち止まって解決策を考えてみてほしいのです。

というわけで、ここからの内容はコチラ。

  • まずはデモ取引に立ち返ってみよう
  • 他の業者も試せば、ハイローオーストラリアの難しさがよく分かるよね
  • ハイローオーストラリアの難しさ、ザオプションなら割と解決するのよ

順番に深堀りしていきますね。

まずはデモ取引に立ち返ってみよう

ハイローオーストラリアが難しいなら、まずはデモトレードに立ち返ること

「難しいよぉ…(泣)」って言いながらお金を溶かしまくっちゃう人に限って、最初は使ってたはずのデモ取引をほとんどやらなくなってる気がします。

現状勝てないなら、それ以上お金をつぎ込んじゃいけないと思う(´・ω・`)

タカシ

ほら、今後も初心者さんがハイローにお金貢いじゃうと、余計に良い気になって怠慢運営が進むだけじゃないですか。STOPかけなきゃマズイっす。

  • ハイローでリアルトレードをする初心者が減る
  • デモトレードばかりやる人が増えてハイローの利益が減る
  • ハイロー『あれ?なんで?皆ウチのこと嫌いになったん???(焦)』

↑こんな感じで、自身を高嶺の花だと勘違いしてるハイローオーストラリアに「いい加減、目覚ませや」ってことを分からせるしかないかなって思うの(笑)

そうすれば、分析機能の実装や同値判定の改善とか、他の業者がやってることをハイローでも取り入れてくれる可能性が少しは出てきますしね。

というわけで、ハイローオーストラリアが難しいと感じてるなら、一旦お金を注ぎ込むのを辞めてみてくださいな。

他の業者も試せば、ハイローオーストラリアが難しいってよく分かるよね

ひとまず、ハイローオーストラリアに思考停止でお金を落とすようはマネをせず、冷静に難しい原因を考えられるようになったとしましょうか。

多分だけど「ハイローオーストラリア以外の業者を使えば、もしかしたら何か変わるんじゃ…?」って誰もが思い始めるはずなんです。

コレが超重要で、そもそもの話ハイローじゃなきゃダメって思い込んでる時点でもう負けてるんですよw

  • ハイローで勝てないので、一旦立ち止まる
  • ハイロー以外の業者もデモ取引など試してみる
  • ハイローオーストラリアがいかに難しい設定か分かる

これ、他サイトではハイローの紹介料を得たいがために頑なに言わないようにしてるんです。

「ハイロー以外はゴミ!」とか「ハイローじゃなきゃ稼げない!」とか、あまりにもそんなステマが多いせいで、他の業者を使ってみるっていう選択肢がなくなっちゃってるの。

ハイローオーストラリアで勝つのが難しいならば、ぜひ他の業者にちょっと浮気してみてほしいなって。

ハイローオーストラリアって、結局ウリはペイアウト率の高さだけなんだなーってよく分かりますからw

ハイローオーストラリアの難しさ、ザオプションなら割と解決するのよ

ハイローオーストラリアの難しさ、ザオプションなら割と解決するのよ

「ハイロー以外の業者なんてどれが良いか分からない」って方も多いと思うので、僕が使ってるザオプションっていう業者を一応紹介しときますね。

今でこそハイローに次ぐ2番手なんて言われてますけど…このまま行ったら、普通にザオプションがNo,1の座を獲ると思ってるw

タカシ

ザオプションに乗り換えるだけで、ハイローで抱えている難しさがほとんど解決できるって話なんです↓↓

業者名
ハイローオーストラリア

ザオプション
分析のしやすさ分析機能なし・取引画面に直接インジケーターが引ける
・専用の分析アプリも無料ダウンロード可能
同値判定すべて負け扱いHighlow取引のみ、同値判定は返金してくれる
不正について・ライセンス未所持
・不正の噂が後をたたない
・ライセンス所持済み
・不正の噂はほとんどない

とまあこんな感じで、ペイアウト率では劣るものの、それ以外は全部ザオプションさんのほうが好条件だと思ってる。

あくまで個人的な意見ですけど、僕はザオプションに乗り換えてマジで良かった。あのまま難しいハイローオーストラリアで取引続けてたら…とか考えるとゾッとします(´・ω・`)

ハイローオーストラリアとザオプションを客観的に比較した記事、以下に貼っておくので気になる方は読んでみてくださいな。

「難しくないよ!」と言い張るサイトを信じてはいけない

そもそも、ハイローオーストラリアがここまで人気を獲得してる理由って、他サイトがこぞってハイローをヨイショして宣伝してるからなんですよね。

「バイナリー業者おすすめ」とかで検索すると、決まってハイローオーストラリアが紹介されてるでしょう?

あれ、単純にハイローオーストラリアを誰かに紹介すると、破格のアフィリエイト報酬が貰えるからなんです。

タカシ

もうね、1人紹介するだけでウン万円の世界みたい。だから皆、好きでもないくせにハイローばっかり宣伝するの。

その結果「難しいなぁ…」って悩んでる人に対しても「いやいや、難しくないから!(ガタガタ言わず取引してワイに紹介料よこせ)」ってスタンスのクソみたいなアドバイスばっかりするわけです。しょーもない。

ハイローオーストラリアってのは、ステマで知名度を獲得してるだけの業者。難しいと感じてるなら、それが正解なんですわ。

そんなわけで、知名度こそハイローには劣るものの、ザオプションを使えばもうちょい簡単に取引ができます。

もちろんデモ取引も登録前から使えるんで、試してみても損はないと思いますよ。

まとめ|ハイローオーストラリア、普通に難しい部類の業者ですよ

まとめ|ハイローオーストラリア、普通に難しい部類の業者ですよ
当記事のまとめ
  • ハイローオーストラリアは初心者には難しい業者です
  • 難しいと感じるまま取引を続けるのはマジでおすすめしません
  • ステマに騙されず、少しでも簡単な業者を使ってみて

ハイローオーストラリアなんて、難しいと感じて当たり前の業者なんですよって話でした。

そこら辺の雑多なサイトが揃って「ハイローオーストラリアは難しくないよっ☆」とか言ってる中、この記事の内容はちょっと異質すぎたかも(笑)

でも、紹介料目当てで嘘を書くクソサイトより、100倍マシかなって。

記事の冒頭でも言ったけど「何でそんな難しい業者使ってるの!?」って今では思うわけですよ。他サイトの奴らも裏ではそう思ってるのに、紹介料欲しさでそれを隠してるのだとしたら…ゴミすぎないですか?(笑)

タカシ

どっちを信じるかはアナタの自由。ただ、難しいと思うなら一度立ち止まってよく考えてみても良いとは思いますぜ。

それじゃ、ごきげんよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ