【脱洗脳】バイナリーオプションでハイロー以外を使う人が増えてる理由

バイナリーオプションでハイロー以外も使ったらわりと幸せになれた件

皆様ごきげんよう、タカシです。

今回は「せっかくバイナリーオプションやるなら、ハイロー以外の業者も試してみたら?」という趣旨の話をしていきたいなって。

タカシ

ネットじゃ「ハイローが最強!」とか言われてるけど、実際のところハイロー以外使う人も多いんですよ。こんな感じ↓

https://twitter.com/aizawa_rin_2/status/1409775616698716175

コレを踏まえた上で、本記事の内容はコチラ。

当記事の内容
  • バイナリーオプション界隈の「ハイロー以外ダメ」という情報は嘘ですよ
  • ハイローオーストラリアばかりが激推しされている本当の理由
  • ハイロー以外にも、まともなバイナリーオプション業者はあります

実は「ハイローオーストラリアが最高の業者」って文言、9割くらい嘘やステマなんですよ。ハイロー以外も使った方がどう考えても稼げるのに、皆さん無意識のうちに洗脳されちゃってるの(´・ω・`)

リアルな話、賢いトレーダーの方々は「ハイロー以外のほうが良い所もあるよね?」って気付き始めてます。

「バイナリーオプションはハイロー以外認めない」みたいな痛々しい宗教からは、さっさと抜け出した方が良いのです。

もくじ

バイナリーオプションの「ハイロー以外ダメ」って誰が決めた?

バイナリーオプションの「ハイロー以外ダメ」って誰が決めた?

初めてバイナリーオプションをやる人に、ひとまずハイローをおすすめするってのは、まあ分かるんです。知名度・利用者数は1位だし、無難な選択肢だと僕も思う。

でもでも「ハイローオーストラリア以外はゴミ業者!使っちゃダメ!」っていう情報を見ると、ハァ??って感じがするんですよね。

僕自身、今はもうハイローオーストラリアなんてたまーにしか使ってないんですけど。ハイロー1本で頑張ってたときより全然利益上がってます。つまり…そういうことです(笑)

  • ハイローばっかり激推しされている〝本当の〟理由
  • 勝てないならハイロー以外を試すって普通のコトだよね

まずは「思考停止でハイロー信者になるのはヤバイよ!」という旨の注意喚起をしていきます。

ハイローばっかり激推しされている〝本当の〟理由

ハイローオーストラリアは、たしかに優秀な部類のバイナリーオプション業者です。ただし、ハイローだけがここまで激推しされているのには、別の理由があるの。

タカシ

それがズバリ「高額な紹介料目当ての宣伝」でございます。

ハイロー以外の宣伝をほとんど見かけないのは、各サイト以下のような狙いがあるから。

  • 「ハイロー以外は完全にゴミ!」など嘘ついて選択肢を絞る
  • ハイローオーストラリアの良いところだけを紹介し、登録を促す
  • 登録すると、サイト運営者に紹介料が入ってくる

とまあこんな感じで、紹介料のためにハイローをべた褒めする連中ばっかりなんです。ハイローのこと好きでもないくせに、カネ目当てで広告提携してるウンコみたいなサイトが星の数ほどある(笑)

ハイローさんを1件紹介するだけでサラリーマンの月のお小遣いに匹敵する紹介料を貰えるので、バカのひとつ覚えのようにハイローをゴリ押しするんです。逆にハイロー以外の業者を紹介しても広告収入が微妙だから、あまり宣伝されないっていう…。

タカシ

これが原因で、ネット上の情報がハイローオーストラリア関連ばっかりに偏っちゃってるの。

つまり、ハイロー以外はゴミ!とかハイローが1番良い!とかって、単なるステマ・数の暴力に過ぎないって話なのです。

もちろん、心からハイローをおすすめしてるサイトもあると思うけど、「ハイロー以外を選ぶのはNG」という勘違いをしないように気をつけてほしいなって。

勝てないならハイロー以外を試すって普通のコトだよね

過去の僕もそうだったんですけど、ハイローオーストラリアを使ってもなかなか勝てないこともあるじゃないですか。ネットでは「簡単に稼げるよ!」とか言ってるくせにさ(笑)

でもでも、結局ハイロー以外がゴミ業者だって刷り込まれてるせいで、他の業者を使わずズルズル負け続けてるトレーダーさんがめっちゃ多いの。

タカシ

この状況、もう明らかにおかしくて。だって食事はサラダだけ、飲み物は麦茶だけ、みたいな超いびつな考え方だもんw

  • ハイローオーストラリアで取引を始めるのはもちろんOK
  • なかなか勝てないとき「別の業者も試してみるか…」ってなることが大事
  • ハイロー以外の選択肢がないと、いつまでもハイローに搾取され続ける

というわけで、ハイローだけを使うのがバイナリーオプションの攻略法じゃないよってことをお伝えしたくて、この記事を書いてますw

勝てない現状を打破するためにも、ハイロー以外の業者にも目を向けてみて欲しいんです。

バイナリーオプション、ハイロー以外にもマトモな業者はあるのよ

バイナリーオプション、ハイロー以外にもマトモな業者はあるのよ

「そうは言っても、ハイロー以外の業者ってどれもイマイチでしょ?」って思う人もわりといるはず。ただ、それは先述の通り、紹介料目当てのステマに騙されてるだけなんですよw

あんまり紹介されてないだけで、ハイロー以外にもマトモな業者はありますからね。

タカシ

むしろ、宣伝するサイトが増えて客が増えすぎたせいで、ハイロー運営さん最近調子に乗ってますよね?(笑)

  • 最近のハイローオーストラリアさんの殿様運営は目に余るものがある
  • ハイロー以外をお探しならまずザオプションを試してみて
  • ハイローで全然勝てなかった僕、ザオプションに救われました

とまあこんな感じで、僕の経験談も交えつつ、ハイロー以外の選択肢について少し深堀りをしたいと思います。

最近のハイローオーストラリアさん、殿様運営が目立ちません?

そもそも、僕がハイロー以外を試してみようと考えたきっかけがコレ。

ステマのおかげで)人気なのは分かる…でもなんかハイローって、客のことナメてるよね?と思っちゃったんです(笑)

タカシ

もちろん勝てなくてイライラしてたのもあるけど、ハイロー以外に、もっとマトモな業者ないのかなーってw

実際のところハイローさん、最近こんな感じで運営にアラが目立ちます。Fu○k。

  • 一昔前は頻繁にやってたキャッシュバックが全然来ない
  • 問い合わせしても、メールの返信がクソ遅い
  • 金融ライセンスを剥奪されて、安全性にもちょっと不安

もちろん現状、ハイローオーストラリアを使って勝ってる人はそのままでいいです。勝ちが正義ですからね。

ただ、もし今の時点でハイロー使って負けてるなら、ハイロー以外に手を付けたほうが良いんじゃない?って思う。

ハイローオーストラリア、下手すりゃサービス終了もあるのでは?ってレベルの怠慢な運営状況ですから…。

ハイロー以外をお探しならまずザオプションを試してみて

ハイロー以外をお探しならまずザオプションを試してみて

ハイロー以外でマトモな業者って言うと、まず第一候補として上がるのがザオプションかなって。僕は、もうちょっとしたらコッチが覇権を取ると信じてる(笑)

ハイローとザオプション、スペックや運営状況をざっくり比べると以下のとおり。

業者名
ハイローオーストラリア

ザオプション
ペイアウト率1.85倍~2.30倍1.77倍~2.00倍
キャッシュバック初回5,000円のみ初回5,000円

bitwallet入金でのキャッシュバックなど様々
サポート体制メールの対応クソ遅い
(個人の経験談です)
メールだけでなくチャットでの問い合わせができ、返信もスムーズ
金融ライセンス未所持(剥奪された)取得済み
ハイローオーストラリアとザオプションの比較

まあこれだけ見てもいまいち伝わらないとは思うけど、ペイアウト率はハイローのほうが高いものの、その他の項目で見るとザオプションも負けてないってこと。

というか、ペイアウト率以外の全てにおいて、ザオプションが圧倒的に勝ってるってことが伝わればOKですw

タカシ

リアルな話、ペイアウト率だけ高くても他の項目がゴミだと、使う価値ってなくないですか?ないですよね。

特にライセンス剥奪とか、使う側からしたら不安要素しかないじゃないですか。もはや希望の見えないハイローはサブに降格しましたが、その辺の話はハイローオーストラリア信者の僕がザオプションに浮気した理由にて語っています。

ハイローで全然勝てなかった僕、ザオプションに救われました

ハイローで全然勝てなかった僕、ザオプションに救われました

ご覧の通り、ザオプションを使い始めてすぐ「取引画面に直接インジケーターが引けるん!?」ってことに気付いて、かなり驚いたんですよね。

これが決め手で、ハイロー以外の業者を使うことの重要性(というか、ハイローの致命的な欠陥)に気付きました。

ハイローの取引画面。インジケーターが何も引けない仕様

こっちはハイローの取引画面。インジケーターが何も引けない仕様じゃないですか。このせいで「結局のところ、バカに運ゲーをやらせる」っていうキッツイ環境を暗に作り出してるんです。

まあ、インジケーター無しでも稼げるくらい上手いトレーダーはね?ハイローを使い続ければサクッと稼げるでしょうw

でも僕みたいに、しっかり分析しないと勝率が安定しないタイプの人は、分析ツールが優秀なザオプションを使う方が圧倒的に良いです。というか、10年以上運営してるのに分析ツールを1つも開発しないとか、明らかにハイローの怠慢ですよね(´・ω・`)

タカシ

つまりハイローって、「自前でインジケーターを設定できる上級者」もしくは「バカ」向けのバイナリーオプション業者なんだよね(笑)

「初心者ならハイロー!」とか言われてるけど、実は分析できずギャンブル取引になって負けてしまうトレーダーを量産してるだけ。この事実に気付いた人から順番に、段々とザオプションに乗り換えを始めてるんです。

ザオプションにも無料デモ取引があるので、まずは分析のしやすさをチェックしてみてくださいな。

\ まずは無料デモをお試し /

ザオプションの取引画面に搭載されてる分析ツールの使い方は、以下の記事で解説してます。

ハイロー以外のバイナリーオプション業者を探すときのポイント

ハイロー以外のバイナリーオプション業者を探すときのポイント

ザオプションマニアの僕の個人的な意見はここまでにして、もう少しフラットな目線で「ハイロー以外の業者を探すときに重要視すべき点は?」という疑問にお答えしていきますね。

ハイロー以外とひと言で言っても、中には本当の意味でクソな業者もあるので…w

ひとまず以下2つのポイントを押さえつつ、業者探しをしてみてくださいな。

  • 詐欺業者じゃないことが前提条件
  • ハイローにないメリットが1つでもある業者が良い

順番に、詳しく説明をしていきますね。

最低限、詐欺業者じゃないところを選ぶ

ハイロー以外の業者は星の数ほどありますが、当たり前ですけど詐欺業者にだけは登録しないように気をつけて下さいw

タカシ

ただ、海外のバイナリーオプション業者でハイロー以外ってなると、むしろ詐欺業者のほうが多いレベルなので要注意。

業者選びの際、必ず「ちゃんとした運営か?」をチェックしておきましょう。

  • 運営会社情報はサイト上に記載されているか?
  • サイトの日本語はおかしくないか?
  • 出金拒否や詐欺の評判が多すぎないか?

こう見ると、詐欺業者と健全な業者を見分ける自信がない方は、ハイロー以外を自由に使うのはまだやめておくべきかも。

ザオプションやファイブスターズなどの有名どころを使うとか、とにかく危険のない方法でハイロー以外の業者探しをすることをおすすめしますよ。

ハイローオーストラリアにないメリットがある業者が良い

せっかくハイロー以外の業者を試すなら、ハイローの下位互換ではなくて「なにか1つでもハイローより優れている業者」を選ぶのがおすすめ。

何もかもハイローの二番煎じの業者じゃあ、ハイロー以外を使う意味がないですし(笑)

例として先述のザオプションでは、キャッシュバックの多さや分析ツールの多さがメリットでしたよね(他にもいっぱいあるけど、この記事では省略しますw)

あと、念のためお伝えすると、ハイロー以外の業者を使うからってハイローオーストラリアを今すぐ退会する必要はないと思いますよ。むしろ「併用」して、両者のいいとこ取りをしていきましょうって話です。

ハイローもハイロー以外も色々と試してみて、1番自分にとってメリットがある業者を使うのが正解。ハナっからハイロー1本に絞るなんて、自分の首を絞めてるのと同じですw

タカシ

…ほら。「ハイロー以外使う価値なし!」とか、完全なる嘘だって分かったでしょう?

まとめ|バイナリーオプションやるならハイロー以外も試してみるべき

まとめ|バイナリーオプションやるならハイロー以外も試してみるべき
当記事のまとめ
  • バイナリーオプションの「ハイロー以外ゴミ」という情報はステマです
  • せっかくやるなら、ハイロー以外のバイナリーオプション業者も試してみて
  • ハイローでイマイチ勝てないのに、ハイロー以外を試さないのは単純に損

別に僕、ハイローオーストラリアが嫌いとか、潰れてしまえとか、そこまで思うほど憎んでいるわけじゃないんですよw

ただ「ハイロー以外をゴミって言って、ハイローに登録させて、紹介料で儲けてやるぜ…グヘヘ」みたいなクソサイトが多すぎる現状に、ちょっと物申したいだけです(笑)

タカシ

何度も言うけど、ハイロー以外使うなとかアホですよね?良い業者はどんどん使っていくべきだし、広めるべきだろって思うの。

実際、ステマばっかりで利用者が増え、天狗になっちゃったハイローの評判は最近落ちまくり。そんな中で打倒ハイローを掲げて色んなキャンペーンに力を入れてるザオプションの口コミがどんどん良くなってるんです。

というわけで、バイナリーオプションをやるなら、ハイロー以外の業者という選択肢もぜひ持っておいていただければと思います。

それでは、ごきげんよう〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ