ハイローオーストラリアの危険性を暴露!安全だったのは過去の話です

ハイローオーストラリアの危険性を暴露!安全だったのは過去の話です

こんにちは、タカシでございます。

今回はちょっとシリアスめに、ハイローオーストラリアの危険性について暴露。というのも、「とりあえずハイローが良いらしい!」って勘違いして、危険な目に遭ってる人が多すぎる

タカシ

ハイローオーストラリア、ここのところ危険性が爆上がりしてるんでマジおすすめできないっす。悪い口コミも多数↓

というわけで、この記事の内容はコチラ。

本記事の内容
  • ハイローオーストラリアの危険性を5つの観点から解説
  • ハイローオーストラリアの危険性、隠蔽されてるんです
  • ハイローオーストラリアより危険性の少ない業者を使うべき

たしかに4~5年前までは、バイナリーオプションといえばハイローオーストラリア一択だった。あの頃はすごく健全運営だったし、トラブルも少なかったんですよね。

ただ、最近はもうハイローオーストラリアの危険性が超ヤバくて。もうさすがにメイン口座として使っちゃダメなレベルになってるの(´・ω・`)

もっと安全な業者を使うために、この記事でハイローの激ヤバな現状を知っていってくださいなw

もくじ

ハイローオーストラリアって実はかなり危険性が高い業者なのよ

ハイローオーストラリアって実はかなり危険性が高い業者なのよ

ネット検索すると宣伝サイトが山ほど並び、知名度だけなら断トツのハイローオーストラリア。でも実は、2019年くらいからその危険性がめちゃくちゃ問題視されてるんです。

わりと古参の利用者ですら、最近のハイローのゴミっぷりには嫌悪感を隠せない感じ。

タカシ

こんな感じで、気付いてる人は気付いてる。ハイロー、明らかに前より劣化してるってことに…。

ここまで読んで「ハイローオーストラリアの危険性って具体的にどの辺なのよ?」っていう疑問が浮かんでると思うんで、5つの問題点をリストアップしてみました。

  • 金融ライセンスが剥奪された
  • ユーザーとのトラブルが相次いでいる
  • 不正疑惑があり安全に取引できない
  • 収支がプラスの口座を次々に凍結
  • バイナリー詐欺に加担している

これ、「イッパイ負けちゃって今月ピンチなの☆」なんていう生ぬるい話じゃなくて、登録するだけでもうすでに危険。わりと深刻な問題なんです。

そんなハイローオーストラリアのエグすぎる危険性、1つずつ詳細を見ていきましょう。

ハイローオーストラリアの危険性①ライセンス剥奪事件

ハイローの信者が、もう2年近く目を背けている衝撃の事実がコレ。

ハイローオーストラリアは、2019年に運営拠点を移転。実はその時、元運営国のオーストラリア政府から金融ライセンスを剥奪されてるんです。

で、現在は「セントビンセント・グレナディーン諸島」っていうクソ小さな島国に拠点があるんですけど、そこでは未だにライセンスを貰えず、現在金融ライセンス未取得の状態で運営されてる状態です。

一応、ライセンスは運営に必須ってワケじゃないけど、「ウチは安全だよ」っていう何よりの証明になるわけで。それを剥奪されたまま2年以上も放置しているハイロー、どう考えてもヤバいよねって話。

実態がヤバすぎるせいでライセンス許可が降りてない可能性だってあるし、まあ危険性が高くなったと考えるのが当然かなって。

タカシ

というか、過去にライセンスが剥奪されたのって詐欺業者ばっかりなの。ハイローさん、もう牢屋に片足突っ込んでません?なんで皆、普通に信用してるん?(笑)

ハイローオーストラリアの危険性②ユーザーとのトラブル

拠点の移動、ライセンス剥奪など悪い意味でターニングポイントとなった2019年を境に、ハイローオーストラリア利用者のトラブル報告が増えまくってるんです。

ユーザーとしても、安心して使えるからハイローオーストラリアを選んでたはずなのに、おいおい何してんの?って感じで激怒してるの(冒頭のツイートとかがまさにそう)

具体的には、以下のようなトラブルでハイローオーストラリアの危険性が浮き彫りに。

  • 出金申請が全然通らない・出金できない
  • 問い合わせしても返事が全く返ってこない
  • 謎の約定エラーや口座凍結が起きる(危険性④で詳しく語ります)

今までこんなことなかったのに、イライラが募るようなトラブルが頻発してて…ぶっちゃけ客のことをナメてるとしか言いようがない対応。

タカシ

業界トップに長いこと君臨しすぎたせいで、天狗になっちゃって運営ガタガタって感じなんですわ。

ハイローオーストラリアの危険性③安全に取引できない

闇堕ち疑惑があるハイローオーストラリアさん、もはや取引そのものに問題点がありまくり。全然こちらの思い通りにエントリーさせてもらえなくなってるんです。

そもそもハイローオーストラリアの取引って、HighかLowかを選んでエントリーするっていう凄くシンプルなものじゃないですか。

逆に言えば、こっちがボタンを押したタイミングでスパッと約定してくれればいいだけなのに、それすらも怪しい感じになってるの(´・ω・`)

具体的にはこんな感じ↓

  • 約定力が弱いのか、約定エラーが連発する
  • 回線が雑魚すぎてエントリーした位置がズレる
  • 明らかに勝っているラインなのにドロー判定で負け扱いされる

…もうアウトじゃない?wもちろんこれ、決して僕個人の感想ではなく、わりと多くのトレーダーの共通意見でございます。

「ハイローオーストラリアって、不利な状況になったら意図的に約定エラーや位置ずらしして逃げてるのでは?」っていう疑惑が生まれるのも無理はないですよね。

もうハッキリ言うと、2019年以降のハイローさんには不正業者の疑いがあるってことです。というか、僕はもう完全に黒と見てる(笑)

タカシ

あくまで真相は不明ですけど、ここまで危険性が問題視されてる業者が人気No,1なのって、マジでどうかしてるっす。

ハイローオーストラリアの危険性④収支プラスの口座を次々と凍結

こちらのツイートをご覧くださいな。個人的に、衝撃すぎて言葉も出ない。

https://twitter.com/jinsei2525shaa/status/1358662586774867968

僕がハイローオーストラリアを使わなくなって以降の話なんですが、なんと「収支がプラスに転じそうなトレーダーの口座を、理由なく強制的に凍結しまくる」っていう事件が発生。

せっかくコツコツ練習して、初心者の頃に失った資金を回収できそう!ってときに口座凍結するとか、悪質にもほどがあると思う。

ハイローからすれば「勝ち逃げ」なわけです。プラス収支になる前に凍結されるって分かってたら誰も口座開設なんてしないだろうに…。

タカシ

これはもう偶然じゃ済まされないと思う。普通に危険すぎる。だってスタート前から損するの確定じゃないですか(´・ω・`)

ちょっとでも利益を出したくてバイナリーを始めるなら、ハイローはもう触らない方が良いかもなって。

ハイローオーストラリアの危険性⑤バイナリー詐欺に加担している

これはあくまで「ハイローを利用して初心者から金を騙し取るクソ野郎」の話で、ハイローオーストラリア自体がおおっぴらに詐欺をしてるってことじゃないんですけどね。

ほら、知名度が抜群のハイローオーストラリアをダシにすれば、初心者から信用を勝ち取りやすいじゃないですか。

それを逆手に取り、ハイローオーストラリアを使って詐欺行為をする奴が多すぎるの。

  • 「稼ぎ方教えます!」と言ってウン十万を払わせ逃亡
  • 「勝率100%!」などあり得ない誇大広告でツールの販売
  • ネット情報を寄せ集めただけの攻略本を高額で売りつける

こんな感じで、「ハイローオーストラリアで稼ぎたい初心者」を相手に詐欺が横行してるんですよね。

いや、たしかに罰を受けるべきなのはどう考えても詐欺師ですよ?wでも「ハイローオーストラリアが何も対策せず黙認してる状況」も、かなり危険だなって思うんですよね。

タカシ

ここまで詐欺に利用されてるのに何もしないとか、ハイロー側にも大きな罪がある気がしてならんのです…。

ハイローオーストラリアの危険性、ネットじゃ隠蔽されまくってる件

ハイローオーストラリアの危険性、ネットじゃ隠蔽されまくってる件

ここまでハイローオーストラリアの危険性を語ってきましたが「いやそれ本当?ネットじゃ安全って書かれてるよ?」とか「負けた腹いせに悪口言ってるだけだろ!」などと感じてる方もいるだろうなってw

タカシ

分かる。分かるのよ。だってハイローが危険だってこと、あまりネットじゃ書かれてないですもんね(´・ω・`)

でもでも、それは「ハイローオーストラリアを宣伝して、紹介料でボロ儲けしてる奴ら」による情報操作が原因なんです。

ハイローの危険性を公開しちゃうと登録する人が減るから、あえて隠されてるだけなの。

  • ハイローオーストラリア最大の危険性はステマの多さ
  • 使ってもないのに「ハイローが1番安全」と言い張ってるのよ
  • 問題だらけのハイローより危険性の少ない業者を使うべき

ここからは、こんな内容を語りたいと思います。

ハイローオーストラリアの最大の危険性はステマの多さだと思う

ステマ(=紹介料目当てで宣伝すること)の良し悪しについては、まあ人それぞれ考え方があるとは思います。

しかしステマの数が多すぎて真実が隠されてしまっている状況って、どう考えても悪ですよね。

ハイローオーストラリアに関しては特にそうで、ここまで危険性が高いのに、ステマのせいで未だに安全な業者だっていうイメージになっちゃってるの。

タカシ

ハイローオーストラリアって、月に1件紹介するだけで毎シーズン海外旅行に行けちゃうレベルの紹介料が貰えるんですわ。皆、血相を変えてステマに走る…。

実際、ハイローオーストラリアのステマの多さに、以前から危険性を感じてた人もいますね。

たとえハイローオーストラリアが詐欺業者になっても、紹介料が貰えるならステマするっていう外道は絶対にいます。

「ハイローが1番安全」なんて、使ってもないのに言っちゃダメじゃない?

というわけで、ハイローオーストラリアの危険性は、ハイローの宣伝をしてるやつが詳しく教えてくれることはありません。隠蔽しつつ「安全です!」がテンプレ。

それどころか、奴らはあくまで紹介料が貰えればいいだけなので、そもそもハイローオーストラリアを使ってないケースも多いんですわ。

タカシ

使ってないのに「1番安全です!」とか言っちゃうあたり、マジで初心者のことを金としてしか見てないなーって思うの。

  • ハイローオーストラリアの危険性に気付く
  • ハイローの利用をやめ、別業者に乗り換え
  • でも紹介料は欲しいから「まだハイロー使って稼いでるよ♪」と嘘を付く

↑こんなステマサイトまである始末。

もうね、ハイローオーストラリアが危険だってことはさっさと認めて、もうちょっとマトモな方法でお金を稼げよって思う。これじゃ乞食と変わらん。

とにかく、これからバイナリーを始める方は騙されないようお気をつけくださいませ…。

問題だらけのハイローオーストラリアより、危険性の少ない業者を使うべき

ハイローオーストラリアが良さげって考えてた人からすると、「おいおいそれじゃどの業者を使えばいいのよ?」って感じで、頭にハテナが浮かんでると思うんですよね(笑)

ハイローなんかより安全な業者って、ちゃんと探せば山ほどあるんです。でもいかんせんネット情報がハイロー関連に染まりまくってるせいで、なかなか見つけにくいっていう…。

というわけで、僕が使ってる「ザオプション」っていう業者を一応紹介しておきます。

ハイローオーストラリアより危険性が少ないザオプション
  • 利用者数No,2、ハイローと併用してる人も多い
  • 専用の分析ツールの開発など、積極的な運営が好き
  • 今もなおライセンス所持済、危険性の少ない業者

残念ながら今のところの利用者数ではハイローに負けてますし、ペイアウト率もちょっとだけ低い設定です。でも、危険性がある業者なんて論外だと思うんで、僕は速攻乗り換えました(笑)

詳しい比較や乗り換えた経緯、あとは乗り換えてみての感想などなど、下記記事でまとめてますので読んでみてくださいな。

タカシ

乗り換えてみて、ハイローオーストラリアがどれだけ危険で、「客をナメくさった怠慢な運営」かがよく分かったっすw

まとめ|ハイローオーストラリア、危険性高いので僕は捨てました

まとめ|ハイローオーストラリア、危険性高いので僕は捨てました
当記事のまとめ
  • ハイローオーストラリアは2019年から危険性が浮き彫りに
  • 安全に見えるけど、危険性を隠蔽しハイローオーストラリアを宣伝するステマが多いだけ
  • ハイローオーストラリアなんかよりもっと危険性の少ない業者を使って下さい

多分ですけど、これからバイナリーオプションを始める人って8〜9割くらいが「なるほどハイローオーストラリアが良いのね、ふむふむ…」みたいになってたと思うんですw

もっと言うと「ハイローを使う前に、念のため危険性についてチェックしとこ〜」くらいの気持ちで、この記事にたどり着いたのかも知れないなって(笑)

そんな方にはちょっと悲報だったかも知れないけど、ハイローオーストラリアは危険性がマジで高い。僕は口座解約こそしてないものの、いつ潰れても良いように資金はほぼ残してません。

タカシ

もちろん、信じるか信じないかはアナタの自由です。でもステマにまんまと騙されるくらいなら僕を信じたほうが良い。これは命賭けても良い。

ハイローオーストラリアの近年の体たらくっぷりをよーく理解していただき、危険性の少ない業者でバイナリーオプションを楽しんで下さいな。

それでは、ごきげんよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ