【比較】ハイローオーストラリア信者の僕がザオプションに浮気した理由

【比較】ハイローオーストラリア信者の僕がザオプションに浮気した理由

どうもごきげんよう。タカシです。

僕は前々からハイローオーストラリアをメインとして使用していたのですが、ちょっと色々と不満に思うことがありまして、現在進行形でザオプションに浮気なうです。

むしろ、ハイローオーストラリアよりザオプションのほうが本命になりつつある。もはや好き。

というわけで今回の内容はコチラ。

当記事の内容
  • ハイローオーストラリアではなくザオプションを選んだ理由
  • ハイローオーストラリア最強説を唱える人たちの闇をぶっちゃける
  • ハイローオーストラリアとザオプションを比較してみました
タカシ

「ハイローオーストラリアのほうが絶対いいでしょ!ザオプションなんて微妙やん」みたいな人もいるけど、僕としては、全くそう思わないんですよね。

というか、みんながハイローオーストラリアをゴリ押しする裏事情を知ってるので、ハイローオーストラリア『だけ』を勧める人は信用しないほうがいいと思ってる(笑)

まぁそんな感じで、ハイローオーストラリアやってるなら、ザオプションもご一緒にどうでしょう?っていうお話をしていきます。

もくじ

ハイローオーストラリアからザオプションに浮気した理由

ハイローオーストラリアからザオプションに浮気した理由

タイトルにもしている通り、僕はハイローオーストラリアからザオプションへと浮気し、何なら鞍替えまでしています(笑)

そんな僕なんですが、以前は「ハイローオーストラリア以外勝たん」という熱心なハイロー信者だったんですよね。

  • ハイローオーストラリアが最強と言われる裏事情を知ってしまった
  • キャンペーンのお得感で言えばザオプションの圧倒的勝利
  • ハイローオーストラリアの取引画面は情弱仕様だと気付いてしまった

こんな事情がありまして、無事に(?)信者から脱出し、「意外とザオプションのほうが良くね?」と冷静に考えられるようになったのです。

ハイローオーストラリアが最強と言われる裏事情を知ってしまった

これはアフィリエイト業界の裏事情みたいなヤツなんですけどね。

僕の友達でハイローオーストラリアのアフィリエイトを熱心にやってる人がいるんですが、許可を貰ったので、生々しい大人の事情の話を公開したいと思います。

ハイローオーストラリアってアフィリエイト報酬が超高いのよ。だからお金を欲しがる人たちが「ハイロー最強!絶対稼げるから登録しよう!」って言いまくって情報操作してるんだよね。

だそうです(笑)

ハイローオーストラリアが悪い業者とは言わないし、むしろ取引条件的にも、かなり良い業者です。でもなんか、リングサイドが超煽ってる感じがすげぇなぁって。

キャンペーンのお得感で言えばザオプションの圧倒的勝利

これなんですよ。これこれこれ。僕が浮気した最大の理由はこれ。

ザオプションの取引条件って、基本的にはハイローオーストラリアには劣るんですよね。でも、そのデメリットすら受け入れられちゃうレベルで、キャンペーンが神がかってるの(語彙力)

ザオプションのキャンペーンに関しては以下の記事で解説していますが、簡単に言えば、タダで取引させてもらえる機会が超多いんです。

打算的に考えたら、多少利益が減ったり損失が膨らんだとしても、「キャンペーンが多いザオプションのほうがトータルでプラスになるじゃん」って気付いちゃったの。へへっ。

ハイローオーストラリアの取引画面、使いづらくない?

ハイローオーストラリアの取引画面
ハイローオーストラリアの取引画面

これ、ハイロー運営に怒られそうですけど言っちゃう。

ハイローオーストラリアでプラットフォームだけで取引しようとすると、値動きの流れを掴んで、上か下かを予想するだけじゃないですか。これ、運ゲーと言われても仕方ない、完全情弱仕様ですよね。

本格的に取引される方はMT4やらTradingViewやら使いこなしますが、普通に考えて、2画面使うの面倒じゃないですか?(笑)PCモニター2台とか、スマホとPC両刀使いとか対処法はあるにしても、どうしても不便さは拭えないと思う。

僕がハイローオーストラリアで「うーん…」って思う箇所ナンバーワンだったので、インジケーターが表示できるザオプションのほうが親切かなって。

ザオプションの取引画面
ザオプションの取引画面

ちょっと難易度は高いけど、運ゲー要素は少しでも減らせた方がいいですよねw

ハイローオーストラリアとザオプションのスペックを比較してみる

ハイローオーストラリアとザオプションのスペックを比較してみる

とまぁここまでは個人的なお話だったのですが、もう少し客観的に、ハイローオーストラリアとザオプションのスペックを比較してみましょう。

最初に概要をざっくりと比較してみると、こんな感じ。

取引所

ペイアウト率長期:1.85倍~2.00倍
短期:1.85倍~2.30倍
長期:1.82倍~2.00倍
短期:1.81倍~2.00倍
取引銘柄数 全25銘柄 全18銘柄
取引額最大取引額:20万円
最低取引額:1,000円
最大取引額:5万円
最低取引額:1000円
入金方法 銀行振込
クレジットカード
ビットコイン
(手数料はすべて無料)
銀行振込
クレジットカード
ビットコイン
bitwallet
(手数料はすべて無料)
出金について 銀行振込のみ
(手数料無料)
銀行振込
bitwallet
(条件次第で手数料無料)
キャンペーン あんまり多くない かなり多い
安全性十分十分
公式サイト 詳細を見る 詳細を見る
ハイローオーストラリアとザオプションの比較の概要

ハイローオーストラリアとザオプションの比較に関して、もう少し深掘りをしていきましょう。

ペイアウト率で比較

取引所
ハイロー取引1.85倍~1.95倍 1.82倍~1.90倍
ハイロースプレッド取引 2.00倍 2.00倍
ターボ取引 1.85倍~1.95倍 1.85倍~1.96倍
ターボスプレッド取引 2.00倍~2.30倍 2.00倍
ハイローオーストラリアとザオプションのペイアウト率を比較

ペイアウト率に関しては、ハイローオーストラリアがペイアウト率オバケです。まぁ、これが人気の理由のひとつですよね。

ただ、表をご覧いただければ分かる通り、ハイローオーストラリアが圧勝ってワケでもないじゃないですか。

ザオプションも肩を並べたり、なんならハイローオーストラリアを超えている取引もあるくらい。

取引条件で比較

取引所
取引銘柄全22種類全18種類
最大取引額20万円5万円
最低取引額1,000円1,000円
分析ツール表示不可能ブラウザ版は取引画面上に表示可能
MT4級の無料デスクトップアプリあり
同値の判定負け負け
ハイローオーストラリアとザオプションの取引条件を比較

取引銘柄に関しては、まぁ多いに越したことはないです。ただ、バイナリーオプションに慣れた方なら分かると思うんですが、取引する銘柄って数種類に絞られてきませんか?w

あとは、分析ツールが使えるか使えないかって、勝率に大きく影響してきます。勝率ベースで考えてみると、分析ツールが表示できるザオプションの方が、圧倒的に優れているんじゃないかなって僕は思うんです。

入金方法で比較

取引所
入金方法クレジットカード
銀行振込
ビットコイン
クレジットカード
銀行振込
ビットコイン
bitwallet
最低入金額銀行振込:10,000円
それ以外:5,000円
bitwallet:5,000円
それ以外:10,000円
反映時間銀行振込以外は即時反映
午前中に振込は当日午後
午後に振込は翌営業日
銀行振込以外は即時反映
銀行振込は24時間以内
入金手数料無料無料
ハイローオーストラリアとザオプションの入金方法を比較

取引口座への入金に関しては、ハイローオーストラリアもザオプションも完全無料なので、特に言うことはナシ。

補足しておくと、ザオプションの場合は、bitwallet経由の入金の待遇がめちゃくちゃいいです。ちょっと入金額は高いんですが、5万円以上の入金でキャッシュバックしてくれたりとかね。

別にbitwalletに登録しなくてもザオプションで取引はできますが、まぁ、bitwallet口座は持っておいて損はないんじゃないですかね。

出金方法で比較

取引所
最低出金額制限なし50万円~100万円
(口座ランクで決まる)
最大出金額10,000円5,000円
出金手数料なし銀行振込:2,000円
bitwallet:出金額の4%
(2021/12月まで無料)
出金速度翌営業日までに振込翌営業日までに振込
ハイローオーストラリアとザオプションの出金方法を比較

出金のしやすさで言えば、金額的には、ザオプションのほうがハードルは低いです。

ザオプションは手数料関連は有料になっているけど、キャンペーンや口座ランクのおかげで、何だかんだ無料で出金できるので大丈夫(笑)

実際に、bitwalletの出金手数料無料キャンペーンは、ここ最近はずーっと続いてます。運営さんマジでありがとうございます…。

キャンペーン内容で比較

取引所
ペイアウト率アップここ数年は開催されていない30秒ターボ取引が1.96倍に
60秒ターボ取引が1.90倍に
キャッシュバック初回入金ボーナス5,000円
HighLowポイント
養分ボーナス
ジャックポット(金額ランダム)
初回入金ボーナス5,000円
取引10回でボーナス5,000円(初回のみ)
KANGENボーナス
ポイントプログラム
bitwalletからの入金で5,000円
負けでも損失額を補償するSTA
その他特になしbitwalletの出金手数料0円
ハイローオーストラリアとザオプションのキャンペーンを比較

ハイローオーストラリアは、キャンペーンが基本的にショボいです。

決して悪くはないけど、据え置きのペイアウト率に能力値振りすぎて、キャンペーンはサボり気味なのがハイローオーストラリア。殿様商売ってこういうことなんだと思う(運営さんゴメン)

大事なことなのでもう1回言いますが、僕がハイローオーストラリアからザオプションに浮気した理由は、圧倒的なキャンペーンの多さです。無料で取引できるって嬉しいじゃないですか(笑)

ザオプションのキャンペーン内容は、表では収まらない情報量なので、以下の記事で詳しく解説しています。

【まとめ】ハイローオーストラリアよりザオプションの方が稼ぎやすい

【まとめ】ハイローオーストラリアよりザオプションの方が稼ぎやすい
当記事のまとめ
  • ハイローオーストラリア激推しを脳死で信じるのはちょっと危険
  • ザオプションの強みはキャンペーンと専用の分析ツールです
  • 『カタログスペック』を取るか『実益性』を取るかはあなた次第

別に僕としては、あなたがハイローオーストラリア派だろうがザオプション派だろうがどうでもいいです。

せっかく僕のブログに辿り着いてくれたので、ザオプションはハイローオーストラリアに勝るとも劣らない業者だよってことを伝えたかっただけです(笑)

一応、僕のブログ経由の登録で、初回キャッシュバックが2倍になる隠しキャンペーンも開催中です。ザオプションをお得に始めたい方はぜひ。

それではごきげんよう。

\ 10,000円のキャッシュバックあります /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ