ザオプションの安全性ってどう?会社概要や取引内容から判断してみた

ザオプションの安全性ってどう?会社概要や取引内容から判断してみた

どうもごきげんよう、タカシでございます。

今回はザオプションの安全性について語っていくのですが、結論から言えば、ザオプションは安全な業者です。あ、別にこれステマとかじゃないですw

実際に、こんな感じで出金もできてますし(もちろん僕も出金できてます!)

というわけで、今回の内容はコチラ。

当記事の内容
  • ザオプションという会社の安全性を解説
  • ザオプションの取引の安全性を解説

「ザオプションって危険なんじゃない?」なんて思ってる方には、朗報をお届けできるんじゃないのかなって思いますw

細かい話はこのくらいにして、ザオプションの安全性について解説をしていきますね。

もくじ

ザオプションという会社の安全性について

ザオプションという会社の安全性について

ザオプションが安全かどうか、まずは会社の概要や体制をチェックしてみましょう。取引できたとしても、信頼できないような怪しい業者だったら、元も子もないですからねw

ザオプションの会社概要はこんな感じ。

スクロールできます
会社名TCG holdings Ltd.
所在地Trust Company Complex, Ajetake Road, Ajetake Island, Majuro, MH96960 Republic of Marshall Islands
連絡先 info@theoption.com
業務内容外国為替証拠金取引仲介業務
インターネット上で行う外国為替取引に関する業務
外国為替の売買・媒介業務
外国為替に関する情報提供サービス
ライセンス TCG(theoption Capital Group Ltd.) : No. FFA000397
ザオプションの会社概要

はい、これでザオプションが安全ということが完璧に分かりましたね!

…とは絶対ならないので、僕のほうで、ザオプションの安全性に関する内容をまとめてみました。

  • 金融ライセンスを取得済
  • ザオプションの悪い評判をあまり見かけない件
  • 日本人スタッフによるチャットサポートを完備

ザオプションという会社が安全な理由について、まずは解説していきます。

金融ライセンスを取得済

ザオプションは、北ヨーロッパにあるエストニアという国で、金融ライセンスを取得している会社です。

エストニア

金融商品を取り扱っていいよ、ワイが許可したる。

超フランクに言えばこんな感じで、ザオプションは、エストニアの金融部門に認められている安全性の高い会社ってことなんですよね。

ちなみに業界最大手のハイローオーストラリアもオーストラリアの金融ライセンスを持っていたのですが、2019年の運営国移転により、金融ライセンスを見事に剥奪。

現在は金融ライセンスを剥奪されたまま運営してるので、安全かどうかと言われたら、ぶっちゃけ微妙としか言いようがありません。

タカシ

別に僕はハイローオーストラリアが悪い業者だとは思わないんですが、どうしても不安要素の1つだと思うんですよね。

実際問題、最近のハイローオーストラリアは露骨に搾取に走っているため、評判も落ちてますし…。

ザオプションの悪い評判はあまり見かけない

https://twitter.com/rinrin_bo01/status/1385264281843761163

こんな感じで、ハイローからザオプションに切り替えるって人も多く、ザオプションの評判って意外と悪くないんです。

ザオプション利用者の母数が少ないこともありますが、その点を考慮しても、ザオプションは良い評判のほうが圧倒的に多い。ちなみに、僕もザオプション派(笑)

詰まるところは安全じゃなきゃ乗り換えないワケで、その点で言えば、ザオプションってかなりポイント高いんじゃないのかなって。

タカシ

みんな、高額報酬に目が眩んだアフィリエイター達の「ハイロー最強説」というステマに巻き込まれ過ぎなんだと思う。いや確かにハイローもいい業者ですけどね。

ザオプションの評判については、以下の記事で詳しくまとめています。

日本人スタッフによるチャットサポートを完備

日本人スタッフによるチャットサポートを完備
ザオプションのチャットサポート

最近は、日本の大手企業のサイトでも、チャットによるサポートを積極的に導入してますよね。

日本の大手自動車メーカーもそうだし、携帯の大手3大キャリアでも、もはや当たり前にようにあるじゃないですか。

利用者の「気になることはすぐに解決したい!」にすぐに応える体制を、ザオプションでも導入してるんです。人件費も結構かかりそうなのに、ユーザー想いなのはホントにすごいと思う。

タカシ

ザオプションのスタッフさんと実際にチャットでやり取りしたことがあるんですが、5分かからずに返信がきたの。鬼早い。

もちろんメールによる問い合わせでも全然オッケーなので、チャットが苦手という方でも、安心して利用できますよw

ザオプションの取引の安全性について

ザオプションの取引の安全性について

ザオプションの会社としての安全性は上記の通りですが、「実際に取引してみるとどーなのよ?」って点が、1番気になると思うんです。むしろ、取引が安全ならオールOKな感じまでありますよね(笑)

ザオプションの取引の安全性について、僕の体験を交えつつ、いろんな角度から考えてみました。

  • ザオプションで取引すると意外と資金が減らない件
  • 公式のツールを使って『正しい投資』をさせてくれます
  • レートの配信元が記載されているのでズルできない仕様
  • 実際に僕もザオプションで出金できてます

こんな感じの内容を語っていこうと思います。

ザオプションで取引すると意外と資金が減らない件

ザオプションを使ってて真っ先に感じたのが、取引資金が意外と減らさず、安全な資金繰りがしやすいってことなんですよ。

全体的なペイアウト率はハイローより若干劣りますが、その欠点を埋めるように、キャッシュバック系のキャンペーンはかなり力を入れてるみたい。

タカシ

たとえば初回に20,000円入金したら、17,000円キャッシュバックされるチート級のキャンペーンもあるの。ほぼ倍なのよ、倍。

なので、他のバイナリーオプション業者で資金を減らした苦い経験がある人は、ザオプションを使うと感動すると思います(笑)むしろ、他の業者じゃ満足できない体になっちゃうかも(それは言い過ぎ)

ザオプションのキャンペーン情報は、以下の記事で毎月更新しているので、参考にしてみてくださいね。

公式のツールを使って『正しい投資』をさせてくれます

どこの業者とは言いませんが、ハイかローかを当てるだけの簡単投資とか言いながら「インジケーターは自分で用意しろ」ってスタンスの業者があるんですよ。

そんな上から目線の商売が祟ったのか、安全のステータスである金融ライセンスも剥奪されちゃったとか。どこの業者とは言いませんがね…(すっとぼけ)

MT4とか使って真面目に投資する人は結果を出せるけど、そのレベルまで辿り着かない初心者には、投資風味のギャンブルをやらせてるだけ。

ちなみに上記の内容が「バイナリーオプションがギャンブルだ!」って言われる原因なのですが、そういった意味では、自発的に安全な取引環境を提供しているザオプションは完全に被害者なのです。

公式のツールを使って『正しい投資』をさせてくれます
ザオプションは取引画面上にインジケーターが出せます

実際にインジケーターを使う取引がどんなもんか、ザオプションの無料デモで試してみてくださいな。インジケーターの使い方が分かると、もうギャンブル風味の取引はできなくなりますよw

\ 無料でお試しできます /

レートの配信元が明記されているためズルができない仕様

安心や安全という意味では割と当たり前なんですが、ザオプションも例外なく、レートの配信元を記載しています。

レートの基準はどこですか?
弊社が採用しているレート配信会社はFXCMおよびLMAXです。

ザオプション「よくある質問」より

FXCM社もLMAX社もレート配信では知らない人がいないレベルの大企業なので、大御所に背いてザオプションがレート操作したりしたら、色々と大問題なんですよ。それこそ、レートの配信元である2社の顔に泥塗っちゃいますからね。

こういった事情を理解してない人は「レート操作してるやん。詐欺だろ」みたいに言ってきますが、自己中の化身なので無視でいいですw

上記の点を理解していると、安全第一での取引が意識できるので、意外と前向きになれるんです。まぁ、負けたらクッソ腹立つんですけどね…(;´Д`)ww

実際に僕もザオプションで出金を済ませてます

実際に僕もザオプションで出金を済ませてます
ザオプションから無事に出金できています

冒頭でも出金された方をご紹介しましたが、僕自身、ザオプションで実際に出金を済ませています。

詰まるところ、安全かどうかの基準として出金状況が気になる方も多いと思うので、僕が身をもって出金を証明しておきますw

タカシ

出金申請後、銀行振込は最短翌日の出金となるので、出金速度に関しても僕は全く気にならないです。 ちなみにbitwalletは2時間後とかもある。

ちなみにTCG HOLDINGという会社から振り込まれますが、これがザオプションの運営会社の名前です。頭の片隅にでも入れておいてくださいな。

まとめ|ザオプションが安全じゃないなら他は全部危険です

まとめ|ザオプションが安全じゃないなら他は全部危険です
当記事のまとめ
  • ザオプションは安全性が高い会社です
  • ザオプションの取引にも安心安全の要素が詰まっている

あくまでも僕の考えなのですが、ザオプションが危険なバイナリーオプション業者だとしたら、他のバイナリーオプション業者も危険じゃね?って僕は思ってますw

タカシ

リアルな話、業界最大手のハイローよりも、客観的に見ても安全性はザオプションのほうが高いです。

そんな理由から、僕はハイローからザオプションに乗り換えたら、これが大成功。正しい選択をした自分を褒めてあげたいです(笑)

まぁ向き不向きはありますが、僕にはザオプションが向いていたってことですw

それでは、またお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ