ハイローオーストラリアっておかしい業者だよね?忖度なしで真相を語る

ハイローオーストラリアっておかしい業者だよね?忖度なしで真相を語る

どうも、タカシでございます。

今回は、ズバリ「ハイローオーストラリアのおかしい疑惑」に切り込んでいきたいなって。

タカシ

ネットでは「別におかしくないよ!」って擁護されまくってるけど、実際ハイローオーストラリアにはおかしい点がいくつもあると思う。

…というか、もはやイカサマ業者の代名詞だよね、ここ(笑)

ということで、本記事の内容はコチラ。

当記事の内容
  • ハイローオーストラリアがおかしいと感じる気持ち、めっちゃ分かる
  • 取引していて感じるハイローオーストラリアのおかしいところ5つ
  • ハイローオーストラリアがおかしいと感じる方向けの対処法

すでに僕、ハイローオーストラリアは「サブ口座」に降格してるんですが、たまに取引するとやっぱりおかしいなって思う部分が多々あって。

きっと、ハイローオーストラリア1本で取引してる方は、毎日のように「おかしいだろコレェ!」って憤慨してると思うんですw

そんな方に向け、ハイローの宣伝・ステマは一切抜きにしたリアルな真実と解決案をご紹介していきますね。

もくじ

ハイローオーストラリアが何かおかしいと感じるの、超分かるんです

ハイローオーストラリアが何かおかしいと感じるの、超分かるんです

ハイローオーストラリアが人気も知名度もダントツで、「ひとまずここを使うのが正解」ってのは、まあ納得なんです。ペイアウト率も高いですしね。

でもでも、僕だけじゃなくあなたも、他のトレーダーも、もういい加減ハイローオーストラリアがおかしい業者だってこと、気付いてきてると思う(笑)

実際、SNS上でもハイローオーストラリアに関するおかしい疑惑は山ほどあるわけで。

そもそも、ハイローオーストラリアがネット上で人気なのは「紹介料目当てのステマ」が1番の原因。おかしい点は隠されて、良いところばかり紹介されてることがほとんどなの(´・ω・`)

タカシ

というわけで、ハイローオーストラリアのおかしい点を5つほど、忖度抜きで並べていこうと思うw

ハイローオーストラリアのおかしい所①レート操作疑惑

こんな感じで、ハイローオーストラリアにはレート操作疑惑があります。

僕もずっとおかしいと思ってたんですけど、ハイローオーストラリアのチャートって、MT4のチャートとのズレが多すぎますよね。

MT4のチャート
ハイローオーストラリアのチャート

ハイロー信者のサイトを見ると「ハイローとMT4では、レート配信元が違うから多少のズレは仕方ないんですよ!」とか言ってますけど…本当にそうなんですかね?

だって、これだけレート操作疑惑が出てれば、当然多くのトレーダーからクレームや問い合わせが入るはずじゃないですか。

  • MT4の配信元と同じになるように配信元を変更
  • MT4を使わなくて良いように取引画面にインジケーターを実装
  • レート操作をしていないよ!って明確にアピールして疑惑を晴らす
タカシ

こういう、疑惑を晴らすための「企業努力」を一切しないのも、ハイローオーストラリアのおかしいところ(というかクソなところ)かなって。

レート操作なんて、おかしいどころか一発で客離れする危険な疑惑のはずなのに、なんで放置してるのか意味が分かりませんw

ハイローオーストラリアのおかしい所②チャートがデモと本番で違う

ハイローオーストラリアのおかしい所②チャートがデモと本番で違う
ハイローオーストラリアのおかしい所②チャートがデモと本番で違う

「ハイローオーストラリアは、デモで練習すれば勝てる!」というステマサイトのエセ情報が、音を立てて崩れ去りましたね。明らかにズレてます。

せっかく無料でデモ取引できるのに、チャートが本番と違うんじゃ話になりませんw

特にハイローを始めたばかりの人って、デモ取引でどれだけ勝率を上げられるかが1番大事じゃないですか。なのにデモと本番でチャートが違ったら「時間の無駄」になっちゃうの。

タカシ

僕も新しい手法をデモで検証したいときがあって。でも「あ、ハイローだとデモと本番で違うから検証にならないかも…」とか思っちゃうんですよね。

ハイローオーストラリアのおかしい所③約定拒否が多すぎる

ハイローオーストラリアのおかしい所②チャートがデモと本番で違う

これ、僕がハイローオーストラリア使ってて1番おかしいと思ってたところ。

約定拒否が多すぎるんですよ。分かるでしょ?(笑)エントリーすべきベストタイミングは一瞬なのに、それが弾かれたら勝負にならんのですわ…。

せっかく分析してピンポイントでエントリーしようとしても、弾かれて水の泡とか、時間がもったいなさすぎてマジでやってらんないの(´・ω・`)

  • 約定力が弱い格安サーバーを使っているのか?(利用者多くて儲かってるのに?)
  • 約定拒否を故意に起こし、僕らの利益を減らそうとしているのか?
  • 約定拒否することで、苛立ってヤケクソになるトレーダーからの回収狙いか?

最終的にはハイローオーストラリアさんに対して、こんな疑惑まで抱いてしまって。さすがにもうメイン口座としては使えないかなってw

タカシ

ハイローオーストラリアの30秒取引みたいな短期トレードって、余計にスピードが命じゃないですか。なのに約定拒否が多いのは絶対におかしい。

ハイローオーストラリアのおかしい所④結局、運ゲーじゃない?

ハイローオーストラリアのおかしい所④結局、運ゲーじゃない?

ハイローオーストラリアの取引画面って、何のインジケーターも引けないじゃないですか。見たまんま取引するしかない。

これ、「さっさとHighかLowか選べや!勘でも2分の1で当たるからよぉ」っていう悪徳なギャンブル仕様だってことに最近気付いたんです(笑)

あと、ここまで紹介してきたとおりMT4で分析しようにもレートのズレがあるし。そもそもMT4とハイローの画面の行き来が面倒だし。加えて、頻繁に約定拒否は起きるし…。

タカシ

もはや、運ゲーでトレードさせようとしてるのでは?と思っちゃう。

「投資」を名乗るなら、せめて投資っぽい分析をさせてほしいものです。取引画面にイカサマ疑惑付きのチャートだけ載せて、あとは丸ごとコッチ任せって…サービスとしておかしいよね?って話。

ハイローオーストラリアさん、きっと人気がありすぎて天狗になってると思うんですわ。

ハイローオーストラリアのおかしい所⑤マジで勝てない

ハイローオーストラリアのおかしい所⑤マジで勝てない

これ、ハイローオーストラリアに回収されまくった僕の、負け犬の遠吠えなんですけど(笑)これまで紹介した「おかしい点」を我慢して取引してたら、案の定負けまくりました。

シンプルに考えると、ハイロー取引ってHighかLowかの2択なので、確率的には勝率50%程度に落ち着くはずなんです。

でもでも、ハイローオーストラリアで取引してると、5連敗だの10連敗だの平気で起きません?wさすがにこんなに負けるのおかしいだろって。

  • レート操作してるから、どうせ勝てないんでしょ?
  • 頑張って分析しても、約定拒否で逃げるんでしょ?
  • デモで検証しても、本番では全く通用しないんでしょ?

こんな感じで、ハイローオーストラリアで勝てないのを「おかしい点」と結びつけてしまって。何も信じられない状態になっちゃったわけですw

これ、この記事を読んでるあなたも同じかなって。そのくらい、ハイローオーストラリアにはおかしい点が多いって話だと思うんですよね。

ハイローオーストラリアがおかしいと思うなら別業者へ乗り換えもあり

ハイローオーストラリアがおかしいなら別業者へ乗り換えもあり

1つの解決策として、ハイローオーストラリア以外の業者も使ってみたら?という話です。

「ハイローオーストラリア、やっぱりおかしいよね?」って思いながら取引を続けるのって、精神衛生的にもキツいじゃないですか。

僕も、負けるたびにハイローオーストラリアへの疑念と言うか「ああ、やっぱり貴様…!」みたいな感情が沸いてきちゃって、もう素直に取引できない感じだったんですわw

  • ハイローオーストラリアのおかしい点、ザオプションならわりと解決するのよ
  • 「ハイローはおかしくないよ!」って言い張るステマ、もう見飽きた件

ここからは、こんな内容を語っていきます。

ハイローオーストラリアのおかしい点について悩んでるなら、少しは参考になるかなって。

ハイローオーストラリアのおかしい点、ザオプションならわりと解決するのよ

ハイローオーストラリアのおかしい点、ザオプションならわりと解決するのよ
業者名
ハイロー

ザオプション
おかしい点①
レート操作疑惑
MT4とハイロー側のチャートに
明らかなズレがある
取引画面にインジケーターがあるので
MT4が不要
おかしい点
約定力
約定力が弱い
約定拒否・エラーが頻発する
約定力が強い
約定拒否が起きにくい
おかしい点③
運ゲー感
取引画面にインジケーターがない
分析がやりにくくギャンブルになりやすい仕様
取引画面に直接インジケーターが引ける
専用のデスクトップアプリで分析→そのまま取引可能
ハイローオーストラリアのおかしい点、ザオプションなら解消できる

とまあこんな感じで、ハイローオーストラリアのおかしい点、ザオプションにするだけでわりと解決できたんですよね。

もちろんおかしい点が全て完璧に解消できるってわけじゃないんですよ。レート操作疑惑なんて、運営さんに潜入捜査でもしない限り白黒つけられませんしねw

でもでも、僕みたいにハイローよりザオプションのほうが合ってるって方も絶対にいるはず。

【比較】ハイローオーストラリア信者の僕がザオプションに浮気した理由の記事で、ハイローオーストラリアとザオプションの比較をしてるんで、気になる方は読んでみてくださいな。

「ハイローはおかしくないよ!」って言い張るステマ、もう見飽きた件

これだけ事実ベースでおかしい点が揃ってるのに、それでもハイローオーストラリアをゴリ押しする理由が分からない。そんなにいい業者か?って思う(´・ω・`)

なので、ハイローオーストラリアにどこかおかしい所を感じてるのって、ネットの嘘に気付けてる人だけだと思うんです。

ハイローオーストラリアが全面的に悪いわけじゃないけど、おかしい疑惑を解消しようとせず、今ある人気と知名度だけで利用者をキープしてる運営には、もうコリゴリよね?って話(笑)

タカシ

他の業者にお客が流れれば、きっとハイローオーストラリアさんも目が覚めるんじゃないかなって。だからこそ、別の業者も使ってみたら?という話をしたわけです。

おかしい疑惑が多いのに人気1位とか、これから始める方からすれば迷惑でしかないですしね…。

まとめ|1番おかしいのはハイローオーストラリアだけ宣伝されてる現状

まとめ|1番おかしいのはハイローオーストラリアだけ宣伝されてる現状
当記事のまとめ
  • ハイローオーストラリアが何かおかしいと感じるの、すごく分かる
  • 実際、レート操作や約定拒否・運ゲーの強要などおかしい点は山ほどある
  • ハイローゴリ押しはもういい!おかしいと感じるなら別の業者も試してみるべき

今でこそザオプションマニアの僕ですが、以前はネットの情報だけを信じてハイローオーストラリアで養分やってました(笑)

ただ、おかしいと感じるならその直感を信じてみるのも大事だなと今では思うわけです。

まるでハイローオーストラリアが最強!みたいに語られることが多いんですけど、僕はそうは思わない。というか、おかしい点を早めに解消しない限り、これから客離れが進むかなって。

タカシ

今じゃ、評判だけならザオプションの方が全然良かったりしますしね。

あまりにもハイローオーストラリアに対する違和感が拭えないなら、ザオプションなど他業者もご検討してみてくださいな。

ではでは、ごきげんよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ