ザオプションはMT4なんかで攻略しようとしちゃダメだよって話

ザオプションはMT4なんかで攻略しようとしちゃダメだよって話

ごきげんよう。タカシでございます。

今回は、これからザオプションで取引しようとしてる方に「MT4なんて要らないからゴミ箱に捨てちまいな!」という趣旨の注意喚起をしたいのですw

というか、MT4使ってるけど勝てないって人は、今すぐザオプションに乗り換えを検討するべき。

タカシ

そもそも、バイナリーやるのにFX用チャートツール「MT4」を使うのが当たり前っていうクソ風潮、もうやめません?w

ということで、本記事のお品書きはコチラ。

当記事の内容
  • ザオプションならMT4なんてダウンロードしなくて良いのよ
  • ザオプションで使える、MT4より便利な分析ツール3選
  • せっかくのザオプション取引、MT4なんか使ったら逆に損する件

MT4をダウンロードして、初期設定して、インジケーター引いて…って、面倒くさくて仕方がない。過去に僕も使ってましたけど、FX用のツールだから使いづらさが異常。そして別に勝てるわけでもない(´・ω・`)

その点ザオプションには、MT4を凌ぐレベルの専用分析ツールが揃ってるの。

これまでザオプションを使ってなかった方には、驚きと感動を味わっていただけると思うんです。MT4不要で稼げるって、普通にすごくない?w

ではでは、さっそく本題へと進んでいきましょう〜。

もくじ

ザオプションならMT4なんてダウンロードしなくて良いのよ

ザオプションやるならMT4なんてダウンロードしなくて良いのよ

繰り返しですが、ザオプションで取引すればMT4などの外部ツールは一切ダウンロード不要です。PCの容量減るし、使いづらいし、ミスも増えるし、良いことない(´・ω・`)

ただ、例によって人気1位のハイローオーストラリアに関する攻略情報が多すぎて、皆ちょっとした「洗脳」にかかってると思う…w

タカシ

必ずMT4で分析しなきゃ勝てないなんて、思い込みですよって話なの。

そもそもですね?ハイローオーストラリアさんが分析ツールを一切用意せず、MT4のダウンロードが必須レベルになってる事自体、不親切極まりないってことをアピールしたくてw

ザオプションなら、わざわざMT4なんて面倒な手段を使わなくてもOKなのです。

MT4が必要なのはハイローオーストラリアだけ

MT4が必要なのはハイローオーストラリアだけ

ハイローオーストラリアで勝とうと思ったら、そりゃMT4などの分析ツールは必要不可欠ですよね。だって、他に何にも用意されてないからw

でもでも、もともとMT4ってFX用のツールだし、当然インジケーターもFX向きのものばかりだし、何よりエントリー機能がないのが不便すぎると思うの(´・ω・`)

  1. MT4で分析
  2. ハイローオーストラリアの取引画面へ移動
  3. 通貨ペアや取引時間を設定してエントリー

このとき、MT4で見てたチャートと取引する銘柄や時間がズレたら、せっかくの分析も無意味でしょ?このミス、絶対1回はやるじゃないですかw

そもそもMT4、使い方がややこしいから嫌い

やっぱり「上か?下か?」を当てるバイナリーオプションと、もっともっと複雑な取引が要求されるFXじゃ、分析の仕方もぜんぜん違うと思うんですよね。

その結果、ハイローユーザーが使ってるMT4、アレめちゃくちゃ操作ややこしくないですか?w

そもそもMT4、使い方がややこしいから嫌い
  • インジケーターの数が多すぎる
  • FX自動エントリー機能が搭載されてるから動作が重い
  • チャートも最短1分しかなく、バイナリーの短期取引の分析に向かない

とまあこんな感じで、ハイローオーストラリアを使ってた頃に勝てなかったのは、MT4というツールがそもそも取引に見合うものではなかったことが原因かなって。

それで僕、専用の分析ツールがあり、MT4に頼らず稼げるザオプションへと乗り換えたわけです。

ザオプションで使える分析ツールをご紹介【MT4の500倍便利】

ザオプションで使える分析ツールをご紹介【MT4の500倍便利】

ちょっと前置きが長くなってしまいましたけど、ザオプションでMT4に代わって使える専用の分析ツールを3つ紹介しますね。

不便すぎるMT4しか使ってこなかったハイローユーザーさんには、マジ朗報だと思うw

  • トレーダーセンチメント
  • ザオプション取引画面のインジケーター
  • ザオプションの専用デスクトップアプリ

ざっくり言うと、MT4より使いやすくて、バイナリーオプションに特化した分析ができるツールがあればハッピーになれるわけです。

タカシ

ザオプションには、それがあるからMT4なんてゴミ箱ポイでいいよってことw

MT4に代わるザオプション専用ツール①トレーダーセンチメント

MT4に代わるザオプション専用ツール①トレーダーセンチメント

ハイローオーストラリアで言うところの「トレーダースチョイス」です。あれ、ハイローだけのものじゃないんですよ。ザオプションにも普通にあります。

というか、下手にMT4で分析するくらいなら。ザオプションでトレーダーセンチメント使ったほうが勝率高いはず。

STEP
HIGH28%、LOW72%なのでLOWエントリー
HIGH28%、LOW72%なのでLOWエントリー
STEP
予想的中!
予想的中!

とまあこんな感じで、ザオプションでも投資家のリアルタイム予想がチェックできますよって話ですね。

MT4に代わるザオプション専用ツール②取引画面のインジケーター

MT4に代わるザオプション専用ツール②取引画面のインジケーター

ザオプションさんでは、取引画面に直接インジケーターが引けます。ここが、ペイアウト率をいじくり回したり、通貨ペアを増やすことを企業努力だと勘違いするハイローオーストラリアとの決定的な違いだと思う(笑)

ちなみにザオプションでは、以下3種類のインジケーターを標準装備。

  • 単純移動平均線
  • ボリンジャーバンド
  • RSI(相対力指数)

ほとんどのバイナリートレーダーがお世話になるであろう、有名インジケーター。もはや初心者さんに関しては、MT4じゃなくてコッチで良いよね?ってw

あと、直接インジケーターで分析、そのまま取引。これが出来るザオプションでは、タイムロスも減りますよね。これが勝率アップの秘訣だったりする。

タカシ

MT4からハイロー画面へ飛ぶのって、時間のロスなんですわ。30秒取引や1分取引だと、わずかな間ですぐチャートが変わってタイミング逃すし…。

MT4に代わるザオプション専用ツール③デスクトップアプリ

MT4に代わるザオプション専用ツール③デスクトップアプリ

「もっともっと高度な分析がしたいよ!」って方もいるはず。MT4なんか卒業して、ザオプションのデスクトップアプリ使ったら?という話でございますw

ザオプションさん、MT4を使わなくて良いように専用の分析ツールを自社開発してくれてるんですよね。

見た目はMT4と同じようなチャート分析ツール。でもでも、インジケーターや機能は全てバイナリー向きのものだし、何よりツールから直接ザオプションにエントリーもできるの。

バイナリー業者
ザオプション

ハイロー
使用ツールMT4に代わるザオプション専用ツール③デスクトップアプリ
デスクトップアプリ
そもそもMT4、使い方がややこしいから嫌い
MT4
インジケータ―11種類
(全てバイナリー向きのインジケーター)
約80種類
( バイナリーでは役立たないインジケータも多数 )
その他の機能特になし
(バイナリー特化のシンプルなつくり)
なんかFX向けに色々ある
(バイナリー勢には解読不能な謎機能ばっかり)
操作性簡単
(ザオプションの取引画面とほぼ同じ)
難しい
(FX向けツールなので、チャートの設定など複雑)
取引アプリ上でエントリーボタンを押せる取引画面へのタブ切り替えが必要

こんな感じで、ザオプションを使えば「分析→取引」を1画面でできるように。MT4は、もうFXトレーダーさんにお返ししましょうw

なお、ザオプションのデスクトップアプリに関して詳しくはザオプションはデスクトップアプリが神!使い方と分析術を徹底解説の記事でまとめました。

タカシ

MT4の勝率や操作性にどこか不満足なら、ザオプションに乗り換えるだけで一発解決できまっせ。

ザオプションでMT4を使って分析するとむしろ損するよ

ザオプションでMT4を使って分析するとむしろ損するよ

というわけで、ザオプションはMT4要らずだよっていうお話でした。これを知らずにMT4を使い続けると、むしろ損するレベルなんですw

もしザオプションで取引しようと思うなら、ぜひMT4には一切触らずに進めていってほしいなって。

  • MT4を使って分析すると、取引するときにミスりません?
  • MT4使ってる人はザオプションのニワカ信者だと思う件

こんな内容を語りますね(すでに取引ミスについてはちょっと触れちゃったけど)

タカシ

あ、MT4が嫌いとかそんなんじゃないですよ(笑)シンプルに「MT4を推奨してるやつ、本当にちゃんと勝ってる?」って思っちゃうんですわw

MT4を使って分析すると、取引するときにミスりません?

記事の前半でも触れていますが、MT4を使う最大のデメリットは「取引するときに通貨ペアや判定時間をミスりやすい」ことだと思ってます。

僕自身、このミスで何度負けたことか…(遠い目)

例えばですけど、MT4で分析してからザオプション取引画面に行ってエントリーすると、以下のようなミスが起きるんです。

MT4で分析してエントリータイミングを確認

「よし、USD/JPYにいい感じのトレンドが来てる。ザオプションにタブを切り替えて…」ってなる場面。

ザオプションに画面を切り替えてエントリー(ミスが多い)
  • エントリーするべき銘柄はUSD/JPYなのにさっきまで見てたEUR/USDのまま取引
  • チャートは1分足で見てたのに、取引時間を5分取引にしたまま取引

結果、負けるわけです。そりゃそうですよね、分析したのとぜんぜん違うエントリーしてんだから(´・ω・`)

タカシ

こういうミス、マジでもったいないと思うの。こんなん防ぐために、余計な神経使うの馬鹿らしいし。

ザオプションならミスが絶対に起きない

ではでは、ザオプションでMT4を使わずに分析→取引する手順をご紹介しますね。

といっても、見たまんまエントリーボタンを押すだけなんですwだからミスなんて絶対に起きないの。

ザオプションのデスクトップアプリでエントリータイミングを確認

はい。EUR/USDにいい波が来てる…ここはHIGHにエントリーしたいとこですねぇ…。

MT4と違い、デスクトップアプリならそのままエントリーできるのでミスが少ない

ドーンと押すだけ。これでザオプションにエントリー完了。MT4からタブ切り替えて通貨ペアチェックして…っていう作業が、丸ごと省略できるわけですよ。当然、ミスもタイムロスも減る。

だからこそ、MT4みたいな外部ツールじゃなく、ザオプション「専用」のツールを推してるわけです。

タカシ

こっちのが簡単だし、ラクだし、勝てるよねって。ザオプションに乗り換えるだけでこれが実現できるのはマジで神だった。

MT4使ってる人はザオプションのニワカ信者だと思う件

ネット見てると、「ザオプションの攻略法教えます!」とか言ってMT4のチャート分析をドヤ顔で語ってる人も見かけます。

…なんで専用ツール使わないの?バカなの?(辛辣)

個人的に、ザオプションの専用ツールとMT4、どう考えても専用ツールのほうが使いやすいし勝てるんです。それを伝えていないサイトって、もしかしてニワカ?と思っちゃうw

タカシ

本当にザオプション好きなら、アプリみたいな専用ツールのことは絶対に皆に教えたくなるはずですしね。

というわけで、ザオプションユーザーなのにMT4を使い続けてるエセ信者には注意って話ですw

あと、僕のザオプション愛は運営さんにも少し伝わっている部分がありまして。当サイト経由でザオプションに登録すると、キャッシュバックが5000円から1万円にアップします。

MT4使っても勝てない…などと悩んでる方は、ぜひザオプションの専用ツールを使って攻略を始めてみて下さいな。

\キャッシュバックが1万円になる専用リンク/

まとめ|ザオプションはMT4要らずで勝てる設計です

まとめ|ザオプションはMT4要らずで勝てる設計です
当記事のまとめ
  • ザオプションにはMT4に変わる専用分析ツールが完備
  • MT4は使いづらいので非推奨!ザオプションのツールを試してみて
  • MT4使って勝てないと悩んでる方は、ザオプションに乗り換えるべき

ハイローオーストラリアみたいな殿様運営の業者と違って、ザオプションにはMT4なんて使わなくても良いように専用ツールが用意されてんだから、それ使おうよ…って話でした(笑)

ネットはハイローオーストラリア推しで埋め尽くされてるけど、僕はザオプションに乗り換えて正解だったと思う。MT4がなきゃ運ゲーになるような業者、もう使いたくないw

タカシ

紹介料目当てでハイローをゴリ押ししてるサイトは、不利になるような事実を隠す傾向にあると思います。MT4なんて、バイナリーで使うべきものじゃないのにw

ということで、ザオプションを使えばMT4の沼にハマらず、快適に取引できるかなって。

ぜひお試しあれ。それじゃまた!ごきげんよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ