ザオプションなら連打取引で稼げる!でもやりすぎ注意だよって話

ザオプションでは連打取引で稼げる!でもやりすぎ注意だよって話

こんにちは、タカシです。

ザオプションで使えるちょっとした裏技に「連打取引」っていう方法があって、それを今回紹介しますね。

タカシ

連打でラクに稼ぎたい人は、ザオプションを使うと1番やりやすいよって話ですw

というわけで、記事の内容はコチラ。

当記事の内容
  • 連打取引とは?ザオプションで実践してみた
  • 連打で稼ぎたい人がザオプションを使うべき理由
  • ザオプションで連打しすぎると口座凍結するかも?

「やりすぎは注意だけど、連打をうまく使うと短時間で爆益を取れちゃうんだよ」っていう話をしていくので、きっと無駄にはならないはずw

まだザオプションで連打取引を使ってない方は、真似していただく価値があると思うのですw

では、さっそく本題へ進みましょう♪(´ε` )

もくじ

連打取引とは?ザオプションで実践してみた

連打取引とは?ザオプションで実践してみた

「連打」っていう名前の通り、エントリーボタンを連打する方法。

画像のように、画面上にエントリーピン(?)が大量に立つって感じですw

5回〜10回くらいポチポチポチ〜って連打するので、上手くハマれば爆益です。ただし、全負けすると一気に損失が膨らむのでそこは注意。

タカシ

ようは、連打ってのは「ここぞ!」という場面でだけ使うことが重要だよってハナシ。

チャンス相場での連打は爆益につながる

連打できるタイミングなんてあまりないですけど、例えば明らかなトレンドがあるときなんかは狙ってもいいと思うんですよね。

というわけで、実際にザオプションで連打取引を実践してみます。

ザオプションで連打エントリーしたときのPCズーム画面

画面をググっと拡大するとこんな感じで、狙い目のタイミングで連打。今回は8連打です。

ザオプションで連打取引を使い64,000円稼げたときの画像

どう見てもこのまま下がり続けそうな状況たったんで、Lowに連打エントリーしてみました。ピンがオレンジ色になってるってことは?そう、勝ちでございますw

これで、8,000円×8連打で64,000円勝ち。

もちろんいつも通りに1回だけエントリーするっていう方法もあると思うけど、連打すると利益効率が全然違いますよね。狙える場面では、連打で一気に稼ぐ意識って大事だと思うw

あ、でも当然、負けた時のダメージもデカいから、よっぽど強いトレンドがない時はやらないようにしてます(・ω・`)

単発エントリーではなく連打にするのはなぜ?

ここまで連打取引について語ってきた文章を読んで「爆益を狙えるのは分かるけど…掛け金を上げて、1回エントリーするのと変わらなくね?」と感じた方もいますよねw

たしかに、例えば1,000円で10連打するのと1万円で1回エントリーするのって、合計金額は同じですし。

でも、「掛け金を自由自在に操れる」っていうことを考えたら、連打取引を覚えておくメリットがあります。

  • 連打の回数を調節すれば、欲張ることも逃げることもできる
  • 個別に転売することもできる
  • 掛け金を上げなくて済むので、誤爆・誤エントリーのリスクもない

とまあこんな感じで、一撃で攻めるよりも連打で細かく分けて攻める方が、自由度も安全性も高いかなって。

タカシ

ぶっちゃけ、予想が完璧なら一発ドカンと掛ければ良いんですwでも、僕らトレーダーはとにかく安全に稼げる方法を模索すべきだと思うのですわ。

連打で稼ぎたい人はザオプションを使うべき理由

連打取引したい人はザオプション を使うべき理由

「連打の良さは分かった。でもそれ、ザオプションじゃなくても使えるよね?」って感じている方も、わりと多いと思うんですよねw

でもでも、連打取引が1番やりやすいのは間違いなくザオプション。

今はハイローオーストラリアをメインに使ってる方も多いと思うんですけど、もし連打法を使いたいならザオプションもサブで持っておくと最強って感じです。

  • 約定力が強い
  • HIGH/LOW取引ならドロー判定でお金が戻る
  • 直接インジケータが引けるのでタイムラグがない

こんな感じで、連打向きの条件が揃ってるのがザオプションのいいところ。

順番に詳しく解説していきますね。

約定力が強くて連打向き

僕がハイローオーストラリアからザオプションに乗り換えてすぐ感じたのが「約定拒否が少ない」ってことだったんですよね。

連打中に1回でも約定エラーが出ると、その間に値動きしてしまい連打の意味がなくなっちゃうんで、約定力ってものすごく重要なんです。

タカシ

正直、ハイローの約定力では連打中にエラー出まくりで無理。儲かってんだから、もうちょっとそのへん強化しろって思うw

ハイローオーストラリアは約定力が弱く、連打取引には向かない

一撃のパンチ力が大きい連打取引をするなら、少しでも約定エラーが出ず、予期せぬ負けを防げるザオプションの方がいいかなって。

ザオプションのHIGH/LOW取引ならドロー判定でお金が戻る

ザオプションで転売するなら、圧倒的にHIGH/LOW取引でやるのがおすすめ。

なんとザオプションさん、HIGH/LOW取引に限りドロー判定でもお金が戻ってきます。

連打したけどチャートが動かず、ドロー(=同値判定)になることがわりとあって。でもハイローとか他の業者だと、引き分けでも掛け金が没収されちゃうじゃないですか(・ω・`)

何度も言うけど、連打ってもし負けるとトンデモナイ損失が出ますよね。連打はザオプションのHIGH/LOW取引でしか、安心して使えない方法かなって。

タカシ

ザオプションなら、思ったより値動きがなくてドローになっても、お金が戻ってくる。ようはリスクを少なく、安心して爆益を狙いに行くことができちゃうってわけです。

直接インジケータが引けるのでタイムラグがない

ザオプションでは取引画面状に直接インジケータを引ける

ご覧のように、ザオプションでは取引画面に直接インジケータが引けます。これが、素早い操作が必要な連打エントリーにピッタリ。

ハイローオーストラリアではMT4などのチャートツールを別画面に用意しなきゃならず、操作が遅れてしまうんですよね。

連打する場合の手順を比較するとコチラのとおり。

業者名連打する手順デモ取引

ハイローオーストラリア
MT4でエントリーポイントを確認

ハイロー取引画面に切り替え

連打エントリー
デモ取引へ

ザオプション
取引画面でエントリーポイントを確認

そのまま連打エントリー
デモ取引へ

こんな感じで、ザオプションの方が狙ったところですぐ連打できるってこと。

タカシ

ごくわずかな差かもしれないけど、ちょっとでも勝率を上げたいならザオプションで連打した方がいいと思います。

ザオプションで連打しすぎると口座凍結するかも?

ザオプションで連打取引しすぎると口座凍結される?

ここまでを読んで「さっそくザオプションで連打しまくって爆益や!」と意気込んでいる方にちょっと悲報。連打しすぎると口座凍結される恐れがあります。

もちろんあくまで可能性の話ですし、実際に僕もたまに連打してますがまだ口座凍結はされてません。

ただ、連打エントリーってザオプション運営さんからはあまり良く思われないみたい。

  • 連打のしすぎが自動エントリーと見なされる
  • 短時間で稼ぎすぎると不正を疑われる
  • サーバーに負荷がかかりザオプション運営が困る

こんな感じで、あまりにも連打ばっかりしてると口座凍結されるってことは覚えておくといいかも。

なんで連打で口座凍結するのか、一応続きを読んでからやってみて欲しいなって思います。

連打のしすぎが自動エントリーと見なされる

2.自動アクセス

a.いかなる場合にも、弊社から公式に提供されるソフトウェアでない限り、弊社のシステム、ウェブサイトまたはシステムに自動でアクセス、操作を行うソフトウェアを使うことはできません。

ザオプション利用規約

ザオプションでは、自動売買ツールの使用は全面禁止。これ使うと100%口座凍結されます。

いっぽう連打取引そのものは禁止行為に当たらないんですけど、連打しすぎると「あれ?これツール使ってない?」とザオプションさんに疑われてしまうんですよね。

タカシ

8連打とか10連打とかって、普通に取引してると起こらない特殊なエントリーですしw

というわけで、ザオプションでの連打はほどほどに。

いつも通り取引をしつつ、たまーにポチポチっと連打して利益効率を上げる、みたいなイメージでやると良いかなって。

短時間で稼ぎすぎると不正を疑われる

「稼ぎすぎると口座凍結する」って、ザオプションだけでなく全ての業者で噂されてますよね。これも、まあ事実っちゃ事実っぽいんです。

特に、連打取引って普通ではあり得ないようなスピードで利益が伸びますからね。

HIGH/LOW取引たった1回で64,000円勝ちとか、そりゃ何らかの不正を疑われても仕方ないよねって話ですw

  • 連打する場合は掛け金を少し下げる
  • 1日2〜3回までなどラインを設定する
  • 50万円以上勝ったらもう連打しない

こんな風に、ザオプションで連打をするときには限度を守ることも大事。

まあ、ちょっと稼ぐくらいなら口座凍結はないと思うので、連打とは上手に付き合うべきかなってw

サーバーに負荷がかかりザオプション運営が困る

連打取引すると、ザオプションのサーバーにかなりの負荷がかかるみたいなんです。エントリーを連続で処理しなきゃいけないので当然ですけどw

つまり連打しまくると、サーバーが落ちたり過負荷になって動作が重くなったりするってこと。

タカシ

ザオプションさんも「何でもあり」とは言えないと思うし、サーバー落ちなんて全トレーダーに迷惑がかかるので避けたいはずw

あまりにも連打でザオプションさんに負担をかけると、報復としての口座凍結もあるかも知れないなって。

というわけで、繰り返しですが連打はほどほどに。ザオプション愛好家の僕からもお願いしておきますw

でもでも、連打が効率よく稼げる方法であることは間違いないので、稼げず悩んでる方に試してみてもらえれば良いかなーと思い、この記事で紹介した次第ですw

まとめ|ザオプションは連打取引も上手に使ってねって話

ザオプションでは連打取引も上手に使ってねって話
当記事のまとめ
  • ザオプションはここぞの場面での連打取引で爆益を狙える
  • ザオプションは他業者に比べ、連打向きの条件が揃っている
  • ただし、口座凍結の恐れもあるのでやりすぎ注意

連打のしすぎで口座凍結の可能性があるってことは、それだけ連打法が「業者のウラを書く戦法」てことかなーって僕は思ってるんです

あまりにも連打に頼るのは良くないけれど…やっぱり、バイナリーオプションは稼げなきゃ楽しくないですしw

タカシ

ザオプションでは連打取引を上手に使って、口座凍結を防ぎつつ利益ブーストをかけてねって話でした!

連打をやってみたい方向けに、ザオプションの口座解説手順をこちらで解説してますので、見ながら進めてみてくださいな。

それでは、ごきげんよう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ