ザオプションはデスクトップアプリが神!使い方と分析術を徹底解説

ザオプションはデスクトップアプリが神!使い方と分析術を徹底解説

ごきげんよう。タカシです。

今回は、ザオプション最大の目玉商品、デスクトップアプリの入手方法から使い方までを徹底解説。

使用感も良いし、分析と取引が1つの画面でできるという神っぷり。この利便性をぜひご紹介したいのですw

タカシ

デスクトップアプリの魅力を語らずに、ザオプションマニアは名乗れませんわ(笑)

というわけで、記事の内容はコチラ!

当記事の内容
  • ザオプションのデスクトップアプリが最強な理由
  • ザオプションのデスクトップアプリの入手方法
  • ザオプションのデスクトップアプリの機能・使い方まとめ
  • デスクトップアプリを使ってザオプションで稼いだ手法を公開

ザオプションのデスクトップアプリに関しては、マジで情報盛り沢山でございます。わりと力が入ってますwいや、ほんとにそのくらい便利なのw

記事の後半では、今日から使える分析方法もご紹介。ザオプションへの乗り換えを検討中の方は、ぜひぜひお役立てくださいな。

それでは、さっそく本題へと進みましょう。

もくじ

専用デスクトップアプリがあるザオプションが最強なのよ

専用デスクトップアプリがあるザオプションが最強なのよ

僕がハイローオーストラリアからザオプションに乗り換えて、驚いたのがこのデスクトップアプリの便利さなんです。ほんとに変わった。

というか、今まで何も知らずにハイローを使ってた自分に後悔したって感じ(笑)

そもそもですけど、ハイローさんって分析ツールが何も用意されてないじゃないですか。あれ、ぶっちゃけ言うと「投資に見せかけたギャンブル」だと思ってる(´・ω・`)

タカシ

ハイローの人気を信じすぎて、ゴリゴリの搾取体制に気付けなかったんですわ。

ってことで、デスクトップアプリがあるザオプションさんで取引すれば、また1つ新しい世界が見えるよってことがお伝えしたいのですw

ザオプションのデスクトップアプリを使うメリット

そうは言っても「ザオプションに乗り換えるほど、そのデスクトップアプリとやらは便利なのかい?」って、半信半疑の方も多いと思うんですよね。

あと、ハイローで取引してる方はMT4やTradingViewなどのツールを使ってると思うんですけど、「デスクトップアプリとの違いは何?」という点も気になるはず。

そこで、MT4ではなくデスクトップアプリを使うメリットを比較表にしてみました。


デスクトップアプリ

MT4/MT5/TradingView
1画面で完結できる2画面を行き来しなければならない
分析してそのまま取引可能ハイロー取引画面への切り替えがいちいち必要
ザオプション専用の分析ツールもともとはFX用の分析ツール
機能がザオプション向けに特化していて無駄がない・FX向けなので機能が無駄に多い
ハイローでの取引に合わせた設定や操作が必要
(=使いづらいしミスも増える)

とまあこんな感じで、「専用ツールかどうか」ってめちゃくちゃ重要だと思うんですよね。

ザオプションでの分析・取引のためだけに作られたデスクトップアプリのほうが、使い勝手が良いのは当然かなって。

ほら、MT4とかってそもそもバイナリーオプションのためのツールじゃないですし(笑)あと、いざハイロー取引画面に切り替えて取引するときに、通貨ペアや判定時間をミスったりするし…。

ハイローオーストラリアを使うより、ザオプションのほうがデスクトップアプリを始めとして「勝てるヒント」を多めにくれるって感じ。だから僕はザオプションマニア。

タカシ

デスクトップアプリがあるザオプションさんじゃなきゃ、もうバイナリーなんて勝てる気がしませんw

ザオプションのデスクトップアプリのダウンロード方法

ザオプションのデスクトップアプリのダウンロード方法

というわけで、ザオプションのデスクトップアプリが便利ってことがちょっぴり分かっていただけたところで、実際にダウンロードを始めていきましょう。

以下の手順で進めていきます。所要時間は3~5分くらいだと思う。

  1. ザオプションへの登録を済ませておく
  2. 公式サイトからデスクトップアプリをダウンロード
  3. デスクトップアプリにログイン

では順番に、デスクトップアプリの入手方法をご紹介しますね。

ザオプションへの登録を済ませておく

ダウンロード後すぐにログインを求められるので、先にザオプションに登録を済ませておくとラクかなって。

ただ分析に使いたいだけで、ザオプションでは取引しないなら別ですけどねw

タカシ

でもでも、せっかくデスクトップアプリを使うなら、そのままザオプションで取引したほうが絶対に良い。登録しておいて損はないと思いますよ。

というわけで、ザオプション登録がまだの方はデスクトップアプリを使う前に口座開設を済ませておきましょう。

\当サイト経由の登録で5000円1万円キャッシュバック/

公式サイトからデスクトップアプリをダウンロード

ザオプション公式サイトTOPから少し下にスクロールすると、デスクトップアプリのダウンロードページへ行くボタンがあります。

ザオプション公式サイトTOPから少し下にスクロールすると、デスクトップアプリのダウンロードページへ行くボタンがあります

「詳細はコチラから」をクリックして、ダウンロードページに進みましょう。

ザオプションデスクトップアプリのダウンロードページ

「今すぐダウンロードする」を押せば、デスクトップアプリのダウンロードが始まります。

ザオプションデスクトップアプリをダウンロ度

※なお、ザオプションのデスクトップアプリはWindows専用です。MacユーザーはVirtualBoxなどの仮想環境アプリか、RemoteDeskTopアプリでMacにWindows環境を入れてあげる必要あり。

タカシ

僕はMacとWindowsの2台持ちなので、リモートデスクトップでMacからWindowsにアクセスしてまっす。

デスクトップアプリにログイン

ダウンロードしたファイルを開くと、ザオプションのデスクトップアプリが立ち上がります。以降は画面の指示に従ってインストール〜ログインを済ませればOK。

手順は以下のとおりです。

STEP
セットアップ画面が開く
ザオプションデスクトップアプリのセットアップウィザード1
STEP
インストール先フォルダの選択(このままでOK)
ザオプションデスクトップアプリのセットアップウィザード2
STEP
インストール開始
ザオプションデスクトップアプリのセットアップウィザード3
ザオプションデスクトップアプリのセットアップウィザード4
STEP
インストール完了後デスクトップアプリが立ち上がる
インストール完了後デスクトップアプリが立ち上がる
STEP
ログイン完了
ザオプションデスクトップアプリへのログイン完了

これで、ザオプションのデスクトップアプリの入手は完了。わりと簡単だったはずw

タカシ

あとは分析して、取引して、お金を稼ぐだけでございます(ゲス)

ザオプションデスクトップアプリの機能・使い方

ここからは、ザオプションデスクトップアプリの機能・操作方法・使い方などの基本情報をご紹介しますね。

と言っても、MT4などのように不必要な機能があるわけじゃないし、Webブラウザで取引するのと同じような操作性なので、ちょっと触ればすぐに慣れるはず。

この解説を飛ばして、実践編を読みたい方はコチラからジャンプしてくださいな。

  • デスクトップアプリで取引する手順
  • デスクトップアプリその他の機能一覧
  • デスクトップアプリをガチ勢が使うとこんな感じ

上記の順番に話を進めます。デスクトップアプリの取扱説明書的に活用していただければ(笑)

デスクトップアプリで取引する手順

まずは、ザオプションのデスクトップアプリで実際に取引する手順を解説。というのも、分析がバッチリできてもエントリーで手こずると意味なしなのでw

画像を使って解説するので、参考にしてみてください。

ザオプションデスクトップアプリの取引機能紹介用スクリーンショット
番号操作詳細
取引の種類を選択・HIGH/LOW
・短期
・スプレッドHIGH/LOW
・スプレッド短期
銘柄を選択・通貨ペア15種類
・GOLD / SILVER / BITCOIN
判定時間を選択【HIGH/LOW取引】
15分 / 1時間 / 1日
【短期取引】
30秒 / 1分 / 2分 / 3分 / 5分
HIGH or LOWを選択未選択だと「購入」ボタンが押せない仕様
取引金額を選択矢印マークで500円ずつアップ or 手入力も出来る
「購入」ボタンを押すエントリースタート

今までMT4とか使ってた方は、「チャートツールで実際に取引ができる!」ってちょっと感動すると思うw

タカシ

とりあえず、こんな流れでザオプションのデスクトップアプリから直接エントリーできますよっと。

デスクトップアプリその他の機能一覧

続いては、デスクトップアプリの「分析」に関する機能をご紹介。これも画像を使って解説しようと思うので、読みつつ、触りつつって感じで覚えていってくださいな。

ザオプションのデスクトップアプリに搭載されている分析機能がコチラ。画面右上のメニューバーにご注目です。

ザオプションデスクトップアプリの分析機能紹介用のスクリーンショット
番号操作詳細
チャートの表示設定ラインチャート/ローソク足の切り替え
(デフォルトではローソク足)
チャートの時間足設定10秒 / 1分 / 5分 / 15分 / 30分 /1時間
※MT4などにはない「10秒足チャート」がザオプションの短期取引にピッタリなのでおすすめ
ラインの設定トレンドラインと水平ラインを引ける
インジケーターの設定ボリンジャーバンド、ハイローバンドなど全11種類

MT4でできることは、当然デスクトップアプリでもできる感じです。んで、MT4にある要らない機能(FX向け機能)は丸ごと排除したってとこ。はい、便利(笑)

タカシ

無駄がないから、説明もわりと簡単でありがたいwMT4の説明なんてしてたら記事が完結できないのでw

デスクトップアプリをガチ勢が使うとこんな感じ

ザオプションデスクトップアプリの4分割表示をしているスクリーンショット

ガチ勢とか偉そうに言いましたけど、あくまで一例です。いつもこんな意識高い系()の分析をしてるわけじゃないので悪しからず(笑)

伝えたいのは、ザオプションのデスクトップアプリは最大4画面までチャートを表示できるってことです。

しかも、4画面それぞれにエントリー機能が付いてるので、じーっと眺めて「きた!」と思ったらそのチャートでサクッとエントリー可能。これ、MT4だとミスる可能性もあるのでこの差はデカいと思う。

タカシ

というわけで、すんばらしく便利なの。ザオプションさん、すんごいアプリ作ってるのw

ザオプションのデスクトップアプリを使って稼いでみた

ザオプションのデスクトップアプリを使って稼いでみた

最後に、これからザオプションのデスクトップアプリを使う方にまず試してほしい、割と簡単で勝率の高いテクニカル分析を1つご紹介しますね。

ギャンブルチックな取引をするよりは100%稼ぎやすいので、覚えておいて損はないはず。

  1. デスクトップアプリ限定のインジケーター「MACD」を設定
  2. トレンドの転換点をズバっと見抜いてエントリー

ではでは、さっそく見ていきましょう。

デスクトップアプリでMACDを設定してみよう

ザオプションのデスクトップアプリでは、「MACD(マック・ディー)」っていうインジケーターを引くことが出来るんです。これがわりと使いやすい。

タカシ

ちなみにブラウザ版にはないので、この方法を真似したい方はデスクトップアプリが必須でっす。

ザオプションデスクトップアプリにMACDを引く1
ザオプションデスクトップアプリにMACDを引く2
  • SYMBOL:SYMBOLのまま
  • Long Cycle:26
  • Short Cycle:13
  • Signal Periods:9

※チャートは10秒足、取引銘柄はUSD/JPYの1分です

上記のようにMACDを設定していきましょう。各数値については「これが主流だよ」って感じなので、特に変更せずそのままでOK。

デスクトップアプリのチャートにMACDを表示させた画面がコチラ。

ザオプションデスクトップアプリにMACDを表示させた画面のスクリーンショット

MACDを使うと、トレンドの転換点がハッキリ分かるんです。これを使い、ザオプションで順張りを決めようっていうのがこの手法のポイント。

トレンド転換点でエントリー

MACDでトレンド転換点を示す説明用の画像

ご覧の通り、MACDの白いグラフがそのままトレンドを表していて、0のラインをクロスしたところが「トレンドの転換点」になるって感じ。

これだけ押さえておけば、あとは転換点がやってくるのを待つだけでございますw

ザオプションデスクトップアプリでMACDのトレンド転換を確認

きましたね。下向きトレンドから上向きトレンドへの転換。ここでHIGHにエントリーしました。

MACDのトレンド転換後、チャートは狙い通りにHIGH方向に動き、予想的中!

はい、予想通り上昇トレンドに乗ってチャートが上向きに伸び、HIGH予想が的中。3000円に対し5700円のペイアウト獲得です。

ちなみに、デスクトップアプリでの取引結果は、チャートの下側に表示されますよ。

ザオプションデスクトップアプリの取引結果はチャートの下側に表示される
タカシ

とまあこんな感じで、MACDを使うとトレンド順張りの精度がグンと高まるんですよね。

ぜひデスクトップアプリを使って、ザオプションを攻略してみてくださいな。

\ 控えめに言って神ツール /

まとめ|ザオプションのデスクトップアプリ、使わなきゃ損

まとめ|ザオプションのデスクトップアプリ、覇権を取れそう
当記事のまとめ
  • ザオプションのデスクトップアプリは神
  • ダウンロード方法も簡単で、無駄な機能がなく使いやすい
  • 分析で勝率を上げたい方は、デスクトップアプリ目当てでザオプションを使うべし

というわけで、ザオプションさんの努力の結晶であるデスクトップアプリのご紹介でした。

これだけ高機能なツールを用意するのって、わりと莫大な資金を使ってるはずなんです。素直に、ザオプションさんの企業努力を認めざるを得ないかなってw

タカシ

一方、ハイローさんって分析ツールの開発とか、何にもやってないよね(ボソッ)

いまいち勝てないって方は、ザオプションでデスクトップアプリを使ってみると何か変わるかもって感じですね。試す価値は絶対にある。命掛けてもいい。

ぜひ参考にしていただければ幸いでございますm(_ _)m

ではでは、今回はこの辺で。ごきげんよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ